こんにちは。

 

 

アラサーからのしくじり婚活を経て、アラフォーで漸くたどり着いた仲人型の結婚相談所。

 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

 

用事があって新宿に行きました。

 

 

 

通り道、伊勢丹に寄ってみると、なにやらいつもより人がワイワイしていて活気あり!

 

 

 

そうだ、今日からSALEが始まったのです。

 

 

 

近々に婚活をスタートしようと思っている婚活女子は、新しいモテ服を急いでGETするのがおすすめです。

 

 

というのは、昨年の夏も、今年の冬も、SALE時期の婚活用ファッションのお買い物は思いのほか店頭に品物がなくて大変でした。

 

 

SALE終盤になると、どんどん定番的なアイテムが店頭から消え、お店の中は個性的なアイテムばかりになっていくから。

 

 

安く買えるからいいじゃん!というのはその通りなのですが、SALEが終わりに近づけば近づくほど、普通の服は店頭からどんどん消えていきますよ。

 

 

アイマリアージュでは婚活ファッションのお買い物同行もしていますが、ご希望の方はどうぞ急いでくださいね!

マジ、なくなります(笑)

 


そして

 

 

今日はお買い物するつもりじゃなかったのですが

 

 

SALE初日ならお得にパンプスをGETしよう♡

 

 

 

 
 
帰り道に途中下車.
恵比寿アトレへ行きました。
 
 
目的はここ、Flagさん。
 
 
靴のセレクトショップなのですが、メチャクチャ歩きやすいブランドが置いてあるんです。
 
 
お気に入りの白のリボン付きのオープントゥのパンプスはこちらのオリジナル。
 
 
履きやすすぎて、いつもそればかりになってしまうので、SALEになったら新しいのGETしようと思っていたの。
 
 
そして、こちらのベージュ系コンビ革バックストラップ。
EIZOのパンプスと
 
 
 
こちら、ALAGEのオープントゥのパンプスをGET。
 
 
 
オレンジとグリーンはサイズがなかったのでこちらもベージュにしました。
 
 
ヒールは6CMくらいあるけど、走れそう。
 
 
お値段は平均15000円前後。
 
 
 
 
そして、ここのお店の良い所は、ホントに歩きやすいパンプスが見つかるところ以外にもう一つ。
 
 
 
店員さんがとっても感じよく、満足できる応対をしてくれるところ!
 
 
 
今日接客してくれたのはキタムラちゃんというカワイイ女の子。
 
 
 
初対面なのに馴れ馴れしくてゴメンなさい(笑)
 
 
 
高級感があるとか、ないとか、
 
 
 
この靴は、なんかおばさんポイんじゃない?とか
 
 
 
足がもっさりダサく見えるとか・・・これなら上品に見えるとか・・・。
 
 
 
靴のせいというよりは足のせいなのですが(笑)
 
 
かなりハッキリ言う私に大笑いしながら、とっても気持ちよく応対してくれました。
 
 
このお店オリジナルのエナメルの白のリボン付きのパンプスをお直しながら履いているけれど、悲しいかな、もうそろそろお別れする頃かしら、とお話すると、
 
 
きれいになるかわからないけれど・・・と早速磨いてもらい見違えるほどきれいになりました。
 
 
キタムラちゃん、どうもありがとう。
 
 
笑顔いっぱい、サービス精神のある女の子はやっぱり可愛いです。
 
 
このお店のブランドで履きやすくおすすめなのはEIZOALAGE。
 
 
 
今なら20%OFF。
 
 
2足目は更に10%OFFですよ。
 
 
どのブランドかわからなくなったら、お店に行ってキタムラちゃんに接客して貰ってくださいね。
 
 
履きやすいパンプスを売ってるお店はここですか〜?とお客さんがきたら
 
 
ハイハイ、ココですよ〜♡と接客してね!とお願いしてあります(笑笑)
 
 
 
 

 

 

パンプスが苦手な女の子にもEIZOALAGEのパンンプス。

 

 

婚活女子にもおすすめです☆

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

 

明田るみ×福永あい

七夕♡アフタヌーンパーティー

 

【日程】  7月7日(土)

 

【時間】 14時~16時まで

 

【料金】 東急東横線学芸大駅近く

 

【料金】   5,000円(フリードリンク・軽食付き)

 

※婚活応援イベントにつき、ご参加は独身の成人女性限定となります。

 

※料金は事前振り込み、返金や他サービスへの振り替え不可。

 

お申込みはこちらから

 

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。