こんにちは。

 

 

アラサーからのしくじり婚活を経て、アラフォーで漸くたどり着いた仲人型の結婚相談所。

 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

 

今年の成婚は今がスタートダッシュ!

 

 

七夕のお昼にまだ予定がない婚活女子の後輩のみんなは

七夕アフタヌーンパーティーにきてくださいね♡

 

 

長いこじらせ婚活を乗り越えて幸せ婚を叶えた同志、明田るみさんと福永あいのコラボ開催です。

 

 

七夕のアフタヌーンパーティーはアルコールもソフトドリンクも飲み放題。

 

 

暑い日はお昼からビール飲んじゃおお。

 

 

昨年はスイカのカクテルがすご~く美味しかったので、今年もフルーツカクテルをリクエストしてます♡

 

 

 

image

 

 
 
2018年もそろそろ折り返し地点。
 
 
2017年ー2018年の年末年始に子作りデートしたマロンとあられちゃんは4人家族になりました。
 
 
image
 
 
 
半年って短いようで長い。
 
 
長いようで短いですね。
 
 
image
 
 
5月、6月にはたくさんの婚活女子の後輩たちがアイマリ婚活のお茶会にお越しくださいました。
 
 
お茶会は私にとっても楽しい時間なのですが
 
 
婚活女子の後輩たちからのメールには
 
 
緊張しますが、
 
 
楽しみにしています!って
 
 
大概書いてあるの(笑)
 

 

緊張しなくていいんだよ~って、声を大にして言いたいけれど、

 

 

最初から1対1で福永あいに向かい合うのは、ハードル高い~!って思う人は、

 

 

みんなが集まる、七夕♡アフタヌーンパーティにきてみてね。

 

 

一人参加の方が多いけど、お友達と一緒でもOKです。

 

 

るみさんと私は、長~いこじらせ婚活を乗り越えて幸せ婚を叶えた婚活卒業生同志。

 

 

今では愛され妻となった私たちですが、現役婚活時代には涙もたくさん流しました。

 

 

流した涙は無駄にしない。

私たちを踏み台にして幸せになって欲しいの。

 

 

仕事が忙しくて出会いがないあなた。

 

 

ネット婚活しているけど、上手くいかないあなた。

 

 

既に結婚相談所で婚活しているけど、上手くいってない?

 

 

彼氏がいるけど結婚願望がない?

 

 

モテるのに、いつも振り回されているのはなぜ?

 

 

しばらく恋してなくて?次の恋をするのが不安?

 

 

実は恋愛経験がなくて・・・?

 

 

結婚相談所での婚活を真剣に検討しているけれど、実態を知りたい?

 

 

ご要望があれば、愛され婚活♡福永あいの婚活道伝授いたします。

 

 

婚活のお悩みも、恋バナも、どんなお悩みもお聞きしますよ。

 

 

自分のコトを話したくない人は、

聞いてるだけでも大丈夫。

 

 

飲んでるだけでも大丈夫(笑)

 

 

昨年秋のパーティーに参加したHちゃんはアイマリ婚活半年でご成婚しました♡

 

 

婚活女子の後輩たちを元気にしたい七夕♡アフタヌーンパーティーで、あなたにお会いするのを楽しみにしています。

 

 

 

 

明田るみ×福永あい

七夕♡アフタヌーンパーティー

 

【日程】  7月7日(土)

 

【時間】 14時~16時まで

 

【料金】 東急東横線学芸大駅近く

 

【料金】   5,000円(フリードリンク・軽食付き)

 

※婚活応援イベントにつき、ご参加は独身の成人女性限定となります。

 

※料金は事前振り込み、返金や他サービスへの振り替え不可。

 

お申込みはこちらから

 

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。