こんにちは。
アイマリアージュの福永あいです。
 
 
あなたとのご縁に感謝☆☆☆
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
オンナとオトコって・・・
同じ人間でも・・・・同じトイプードルでも・・・・違います!
 
 
image
 
 
 

愛息子マロンの妻・あられちゃんと生後40日の仔犬ちゃん姉妹が我が家に4泊5日の親子合宿に来ていた時のこと。

 

 

 

 

あられちゃん♀とマロン♂は元々とっても仲良しなのですが

 

image

 

 

 

 

 

可愛い仔犬ちゃんたちを出産したことで

 

 

 

image

 

 

 

あられちゃんはすっかりお母さん。

 

 

 

 

そんなコト理解してないマロン♂は、ウチに遊びに来てくれたのが嬉しくて嬉しくて、はしゃぎまくり

 

 

 

その日は四六時中あられちゃんを追いかけまわし、腰フリフリのダンスを試みたのですが

 

 

 

あられちゃん♀は

 

 

今、おっぱいあげてるのよ。わかんないの?

 

そんな気分じゃないの。

 

私、ママなんだから。

 

いい加減にしてくれますか?

 

いつまでやってんの?

 

もう、嫌いになっちゃうから!

 

 

って、つれない態度。

 

 

母、強し。

 

 

 

 

そして、人間も犬も

 

 

オトコは繊細。

 

 

 

一日めこそは、再びあられちゃん♀を射止めようと必死に頑張ったマロン♂だったのですが

 

 

全く相手にしてもらえないコトで、

男のプライドをくじかれ

次の日にはすっかり静かに。

 

 

 

マロンが落ち着いたコトで私たちは少しホッとしましたが

 

 

どうしてあられちゃんが自分を受け入れてくれないのか理解できずに、いじけているマロン。

他のワンちゃんに私を取られないようにと赤ちゃん返り。

 

 

 

いつもはしない、抱っこのおねだりをしきりにするのです。

 

 

 

{D39FF7E8-2134-494F-AAAD-BAA92E1EF6CE}

 

 

オトコっていつまでも子供(笑)

 

 

 

あられちゃんとマロン、早く仲直りして欲しいな。

 

 

トイプードルの話ですが、

 

 

生き物の性差をまざまざと実感した5日間。

 

 

オトコとオンナは違います。

 

 

わかりあえないかと言えば、人間ならそんなコトはないはず!

 

 

男女の違いを理解するのは、

愛され妻、幸せ婚への必修科目です。

 

 

 

image

 

 

 

結婚したいけれど、出会いがない

婚活をしているけれど、上手くいかないあなた

 

まずはアイマリアージュの婚活お茶会へお越しくださいね。

 

福永あいはあなたに寄り添い、幸せな結婚を二人三脚で全力応援いたします。

 
 
 
 

 

アイマリ婚活

二人のお茶会

 

ご希望エリアの都内の静かなカフェで。

 

080-5091-4188

i.mariage.f.ai@gmail.comまで

メール24時間受付中です.

 

人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

東京都品川区西五反田3-6-23

代表 福永あい

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

福永あい

日本結婚相談所連盟 独身男性 婚活 アラサー アラフォー IBJ

見合い お見合いパーティー ネット婚活 銀座 品川 五反田れ 20代の婚活 婚活ファッション 婚活メイク OL オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ 結婚相談所 ペアーズ 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…