こんにちは。
アイマリアージュの福永あいです。
 
 
あなたとのご縁に感謝☆☆☆
ご訪問ありがとうございます。
 





大阪から前職の時の後輩まっちゃんがやってきました!



東京らしいオシャレなところに連れてって~というリクエスト。
 
 
 
{80E59BCE-0D57-47F4-AE73-9CE9F2716268}




仲良しの後輩MIKIちゃんも一緒に
 
 
 
image
 
 
前から気になっていた
ラ・メゾン紀尾井へ。


赤坂プリンスクラシックハウス
旧グランドプリンスホテル赤坂 旧館として親しまれたという東京都指定の有形文化財。その洋館の中に入ると
 
{4AAA953F-C822-41E1-98E6-F71334B78B97}
image
image
image
 
 
 

クラシカルで期待を大きく上回るくらい優雅なレストラン。



私たちは、前菜、スープ、メイン、、コーヒー、デザートのランチコースを。
 

image
imageimageimage
 
 
 

 
アラカルトのランチなら1500円位〜。
 
 

この立地、この雰囲気&お値段
ランチはリーズナブルだと思います。
スウィーツ好きならアフタヌーンティーも出来ますよ。
お値段も豪華なディナーは特別な日のデートにもぴったり。


食いしん坊で素敵スポット大好きな私たちも大満足でした。
 
 
 
 
image
 
 
まっちゃんとの再会はかれこれ7~8年ぶり。


東京本社での一週間研修を指導する立場だった私と親しくなったのは20年近く前のこと。
 

MIKIちゃんと私は、オモロくていつもありのままのまっちゃんが大好きで、東京⇔大阪に離れていても仲良くしていました。
 
久々に東京に遊びに行くから会いたいよ~と連絡貰い嬉しかったよ〜。


 
{81B26F05-7A46-4F43-B6AE-BAE99E0B1332}




あいさんは今何してんの~?
 
 
私:結婚相談所で婚活のサポート!
 
 
そうなんや~、ピッタリのお仕事やん。他の人には出来ないと思う。あいさん、ビビビって来そうやもん!わかるわ~。
 

 と言ってくれたまっちゃん。


{B10809CD-2513-4A3C-B08F-5BDFF7A2A07D}



ビビビってなんやね~ん!?(笑)と言いながらも、旧知の後輩にそう言って貰えるのはありがたいことです。
 
 
再会してしまえば、一緒に過ごした日々はまるで昨日のことのよう。
笑いいっぱいのランチタイムでした。
 
 
ラ・メゾンド紀尾井はおしゃれをしてお出かけくださいね。
 
 

 

 



 

image

 

アイマリアージュでは福永あいが

お一人お一人にあったお相手探し

 

 

モテるためのファッション&メイク

 

 

愛され選ばれる女性になるための

婚活アドバイスをしています。

 

 

まずはアイマリ婚活お茶会へお越しくださいね。

 

 

幸せ婚を叶えるために全力応援いたします。
 

 

 

 

アイマリ婚活

二人のお茶会

 

開催日

 

ご案内とご感想 

 

080-5091-4188

i.mariage.f.ai@gmail.comまで

メール24時間受付中です。

 

ご本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

東京都品川区西五反田3-6-23

代表 福永あい

 

 

 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

福永あい

日本結婚相談所連盟 独身男性 婚活 アラサー アラフォー IBJ

見合い お見合いパーティー ネット婚活 銀座 品川 五反田れ 20代の婚活 婚活ファッション 婚活メイク OL オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ 結婚相談所 ペアーズ 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…