こんにちは。
アイマリアージュの福永あいです。
 
 
あなたとのご縁に感謝☆☆☆
今日もご訪問ありがとうございます。
 
 
 
image
 

 

いまどきは、結婚相談所に登録している婚活女性も、アイマリ婚活のお茶会でお会いする婚活女子も、きれいでオシャレ。

頭脳明晰&お仕事デキる子もい~っぱい。

 

なぜ・・・結婚出来ない?出会いがないの?

 

男性に囲まれればさぞかしモテて、すぐに結婚出来るのでしょうにと、周りからはそういわれてる?

 


独身時代には私とて、あいさんのような人がどうして一人なの?といわれてたこともありました。

 

あなたは結婚できなくて当然よ。と言われるよりはずっとイイ。悪い気はしないと思います。

 

 

そこそこイケてる(と思っている)女性にとって『モテない女』を自認するのはかなり難しい。それ以前に、気づくことすら困難です。周りには同類しか存在しないものだから。

 

『こうした方がいいのよ。』と教えてくれる人がいないのです。

 

 

image

 

 

彼女たちは、望みが高いのも特徴です。

とはいえ自分の理想が高いことにも気づきません。ハイスペック男性こそが相応だと信じているのだから。


しかし思った程にモテていないのも実情です。

 

その理由はズバリお相手研究が全くできていないから。


 

女性目線で見た

可愛い、キレイ、魅力的、スタイルが良い、おしゃれ、気が利く、楽しい、素敵、良い子、魅力的、カッコイイ、と

 

男性目線のそれは大きく違います。

 


男性にとって恋人にしたい女性と、結婚したい女性も違います。

 

周りの女性たちから誉めそやされても、男性からは結婚相手としての需要がないのです。

 


気づかぬままに婚活することは、希望校や希望企業のことを調べることなく、受験や就職活動をするのと同じこと。

 

 

そうはいっても、実際多くの婚活女子は、そういう類の本やブログに手を伸ばしたことすらないというのが現状です。

 


中には抵抗を感じる方や、男性心理を知るのは媚びること、姑息なやり方だと感じる人も。何を隠そう、そういう私もそうでした。

 

 

 

image

 


 

けれどもここで間違えてはなりません!

 

 

お相手目線を知ることは媚びるコトではありません。



今のあなたと違うあなたになることでもありません。

 

 

そもそもオトコとオンナは違うのだ!

 
 

 

男ってどうして○○○

ほら、あなたも言うでしょう?
 


オトコは単純。

 


受容性はオンナの方が高い。



女性が男性を学んだ方がコトが早いのです!

 

今のままの私を愛して欲しいは婚活女子の常套句。


けれど


男ゴコロを知らずして、愛され婚は叶わない。


オトコは好きになった相手には、とことん優しくなるものです。

 

私が40代でも婚活卒業できたのは、IBJの仲人型の結婚相談所の門をたたいたことも一つの大きな要因ではありますが、

 


『あいさん、そのままじゃ結婚なんて出来ません』と言ってくれた、ウ~ンと年下の既婚女性の友人のアドバイスは大変役に立ちました。


 

そこからは出来るだけ幸せな既婚女性の意見を聞くようにし、男性目線と言われるものをあらゆる方法で学び、試しました。

 

 

image

 

 

学んだブログや本はすべてが◎ではありませんが、女性目線に慣れ切った私にとっては、男性のものの考え方は目からうろこが落ちることばかり。



それまで自分が良かれと思ていたことと、男性が本当に求めていることは真逆だと思い知りました。

 

女性のあなたが良かれと思っていることは自分目線であり女性目線。

 


恋愛や結婚が上手くいかない場合、そこに原因があると思っても良いほどです。

 


恋愛相談や夫婦の悩みを相談されて、そのポイントを教えたことで関係を修復した方や、


急にモテるようになった女性が周りにはたくさんいます。

 

男性目線を正しく知り、それに沿った行動や言動が出来るようになれば、あなたに対する男性の態度は激変するでしょう。

 


愛されたいのは女性の性。

愛したいのは男性の性。


 

男性目線で愛される女性になることで、男女ともに幸せ婚が叶うのです。

 

 

あなたも一緒に愛され妻を目指してみませんか?

 

 

 

image

 

 

アイマリアージュでは福永あいが

お一人お一人にあったお相手探し

 

 

モテるためのファッション&メイク、

 

 

愛され選ばれる女性になるための

婚活アドバイスをしています。

 

 

まずはアイマリ婚活お茶会へお越しくださいね。

 

 

幸せ婚を叶えるために全力応援いたします。
 

 

 

 

アイマリ婚活

二人のお茶会

 

開催日

 

ご案内とご感想 

 

080-5091-4188

i.mariage.f.ai@gmail.comまで

メール24時間受付中です。

 

ご本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

東京都品川区西五反田3-6-23

代表 福永あい

 

 

 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

福永あい

日本結婚相談所連盟 独身男性 婚活 アラサー アラフォー IBJ

見合い お見合いパーティー ネット婚活 銀座 品川 五反田れ 20代の婚活 婚活ファッション 婚活メイク OL オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ 結婚相談所 ペアーズ 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…