こんにちは。

 

アラサーからのしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

婚活サロン♡アイマリアージュの

婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

幸せな結婚を叶えたいなら

お見合いやデート

新しい出会いを見つけることは

もちろん大切。

 

 

だけど

幸せ婚女神は

ワクワク婚活女子が好きだから
 
 

あ~誰かと恋したいな♡って

胸キュン&ときめき感覚高めたり

 

温かい家族っていいなって感じる

結婚への期待感
高めておくのもとっても大事
 
 
そこで
婚活女子におすすめできそうな
4月スタートのTVドラマをご紹介
 
 
まず1作目!
4月20日(金)スタート
毎週金曜日 22:00~22:45(NHK総合)
海野つなみさん原作×佐々木希さん主演
 
30歳を迎えようとする女性たちの繊細な心の揺れを温かく描くヒューマンドラマ。
 
結婚や出産で人生が変わる大きな転機となることも多い『アラサー世代』ならだれもが共感する部分を、胸がチクリと痛くなるくらいリアルに映し出すそうですよ!!

{78C6D261-CF9E-46E4-8814-CB511D342DD8}

 

 

 

 

 

そして2作目は

4月5日(木)スタート 日本テレビ系

毎週木曜日23:59~24:54

中村アンちゃんが『恋愛経験ゼロ女子』を熱演する新感覚ラブコメディー。

 

中村アンちゃん扮する主人公は幼馴染の初恋相手に15年も想いを寄せるデザイナー。片思い中の幼馴染役は、大谷良平さんが演じるんですって!

恋愛経験がなくチョッピリ自信がないあなたに、是非観て欲しいな♪

{3409C1CC-6F1C-4B78-9AD5-59DA5D6A5597}

{9071F194-0AAD-4E3B-845F-F1E89E74E3D6}

 

 

 

 

 

そして、3作目のこちらは

4月2日(月)スタートの朝ドラの 半分、青い

NHK

(月〜土)朝8:00~8:15

 

 

脚本は『恋愛の神様』の異名を持つ、
北川悦吏子さん。
ヒロインは永野芽郁さん。脇役のキャストも超豪華。
 
ドキドキ、ワクワクの恋愛胸キュン感覚もありつつの、家族愛も溢れる感動ドラマ。

失敗なんて、怖くない。
思い立ったら、即実行。のヒロインに勇気や元気も貰えそう。

{A102EB58-0050-45B7-88C2-577BDB19C0C9}

 

 

NHK朝ドラは、実は婚活女子におすすめしたい作品がいっぱい!

 

前々作のひよっこなんて、最後の方は毎日感動して泣いてましたっけ(笑)

 

会社勤めのあなた!朝ドラなんて時間帯が合いませ~んって言わないで(笑)

 

お仕事から帰ってホンの一息15分。録画してみるのもおすすめです。

 

 

 

 

 

婚活疲れしているあなたも

婚活絶賛、真っ最中のあなたも

 

 

恋したいな。

家族の温かさっていいな。って

胸キュン感覚高めてね。

 

 

春のアイマリ婚活も

ワクワクモードでいきますよ~♪

 

 

 

image

 

結婚したいけど出会いがないと

お悩みのあなた

 

まずはアイマリ婚活ティータイム

 

福永あいに

どうぞ会いに来てくださいね。

 

  

婚活卒業生の福永あいは、真剣に結婚したい独身男女を、全力応援していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ドキドキアイマリアージュカウンセリング承り中ドキドキ

 

こんな方をお待ちしています。

 

☆結婚したいが、出会いがない。

☆恋愛はしてきたけれど、出会いが減ってしまった。

☆結婚はしたいが、交際の経験がない。

☆自分に合った婚活の方法がわからない。

☆婚活をしているが上手くいっていない。

☆婚活の悩みを聞いて欲しい。

☆結婚願望があり、交際しているが、相手に結婚の意思がない。

☆結婚相談所がどんな所なのか知りたい。

☆仲人型?データマッチング方?結婚相談所の違いを知って選びたい。

☆IBJの結婚相談所で婚活をしたい。

☆結婚相談所の婚活経験があるが、成婚出来なかった。

☆婚活経験者、成婚者仲人と一緒に婚活を乗り越えたい。

 

まずは相談しに来てくださいね。

ご本人のお気持ちが大切ですので無理な勧誘は一切致しません。どうぞ安心してご連絡下さいね。

 

連絡先:福永あい

080-5091-4188

i.mariage.f.ai@gmail.comまで

メール24時間受付中です。

 

全国会員数約6万人

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

婚活サロン❤️アイマリアージュ

東京都品川区西五反田

アイマリアージュ目黒川サロン

 

無料相談会や面談はご都合の良い場所への出張も可能です。

銀座、目黒、新宿、恵比寿、表参道、丸の内等、ご希望をお知らせ下さい。

ご相談は無料です。ご自身のお茶代のみご負担ください。

 

 

 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

愛され結婚宣言

 I-mariage  

 

婚活サロン♡アイマリアージュ

福永あい日本結婚相談所連盟 独身男性 婚活 アラサー アラフォー IBJお見合い お見合いパーティー ネット婚活 銀座 品川 五反田れ 20代の婚活 婚活ファッション 婚活メイク OL オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ 結婚相談所 ペアーズ 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…