こんにちは。

福永あいです。

 

 

以前から気になっていた

『彼を虜にするアロマ香水教室』

に行って参りました。

image

新宿で、大好きな彼に愛される手作りアロマ教室、クラリクララを主催されているのは明田るみさん。

 

 

『彼を虜にするアロマ香水教室』

気になりますよね?

 

 

クラリクララの手作りアロマ教室では

自分のテーマに合わせ、オリジナルブレンドのアロマ香水を作ります。

 

 

 

image

 

 

昨日の私のアロマ香水のテーマは

 

 

元気が出て

私もアイマリ会員さんも

笑顔になれる明るい香り

 

 

大好きな彼に愛される手作りアロマ教室ですが、すでに愛され妻の私は(笑)

 
 
アイマリ会員さんの愛され婚サポートする香りにしましたよ。

 

 

image

 

 

数十種類のアロマの中から、好みのアロマ8種類のブレンドで作ったオリジナルの香りは、フィーリングにピッタリに仕上がりました。

 

 

自然のアロマのブレンドなので、人工香料が苦手な私でもOK。

ず~っと纏って居たくなる香りです。

 

 

 

オリジナルアロマ香水は、こんなにも可愛いボトルに入り。

そして、オリジナルチャームは・・・一つ一つがるみさんの手作りです。

image

 

 

可愛いでしょう~?

 

 

るみさんのこだわりが詰まった

すべてが

私の好みにピッタリすぎる~!

 

 

image

 

 

可愛いオリジナルボトルに入った、大好きな香り。

 

今日は嬉しくて嬉しくて、何度も眺めてはシュッシュしてしまいました。

 

 

 

詳しい内容は、るみさんのブログをご覧くださいね。

ところどころに私、登場しています(笑)

 

 

アイマリアージュの無料カウンセリング(アイマリ婚活ティータイム)にお越しいただいた方は、

 

 

ここだけの話ですが!

『彼を虜にするアロマ香水教室』のグループレッスン

特別ご優待でお受けいただけます。

 

 

スペシャル優待のため詳細が気になる方は福永あいにお問合せ下さいね。

 

 

 

ドキドキアイマリ無料カウンセリング承り中ドキドキ

 

アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内

 

あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。まずは相談しに来てくださいね。

 

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。

連絡先:福永あい

080-5091-4188

i.mariage.f.ai@gmail.comまで

メール24時間受付中です。

 

全国会員数約6万人

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

婚活サロン❤️アイマリアージュ

 

東京都品川区西五反田

アイマリアージュ目黒川サロン

 

無料相談会や面談はご都合の良い場所への出張も可能です。

銀座、目黒、新宿、恵比寿、表参道、丸の内等、ご希望をお知らせ下さい。

 

 

 

結婚したいけど出会いがない

婚活しているけど上手く行かない

アラサー・アラフォー

独身男女のあなた

ますは、ご相談にいらして下さいね。

お待ちしています。

 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

 
 

 

東京都品川区西五反田3-6-23

アイマリアージュ福永あい

 

日本結婚相談所連盟 独身男性 婚活 アラサー アラフォー IBJ

合い お見合いパーティー ネット婚活 銀座 品川 五反田れ 20代の婚活 婚活ファッション 婚活メイク OL 婚活オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ 結婚相談所 ペアーズ 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…