2018年キラキラキラキラキラキラ

あけまして

おめでとうございます♡

 

{24FB485C-DC76-4798-9E27-5583F1C9DCC7}




戌年のお正月


トイプードルの愛息子マロンの

チョッピリおめでたキラキラ

縁起のイイ

婚活&ご成婚ストーリーをご紹介キラキラ

 

image

おしゃれなスカーフの

右側が仲良しの女の子あられちゃん



あられちゃんの耳元で愛をささやく

愛息子マロンは

この時にプロポーズしたと思われます。

 

 

あられちゃんとマロンの出会いは

2017年の6月。

 

夫とマロンと私の3人で

川越のお墓参りの途中

前々から行ってみたいと願っていた

縁結びで有名な氷川神社と

ドッグランに立ち寄った

ある日の出来事でした。

 

image

image

{14DE4422-7420-41D1-9E36-13BB9283C18A}

 


 

縁結び♡川越氷川神社と愛息子マロンの運命の出会いの記事は

👆こちらをクリックして下さい♡

 

 


二人が

とっても仲良しなので

あられちゃんに次のヒートが来たら又、

デートをしましょう合格

パパさん達とお約束してから約半年

 

 

昨年暮れの12月末に

二人は2度のデートを試み❤️


image

 




1回目のデートでは

致すことが出来なかったものの 

 

 

 


 

2回目のデートでは

みごと一線超え合格


👆チョツピリ刺激的⁉︎お年玉画像合格

繋がっている最中の二人

image

 

 


そして

その後も2人はいいムードドキドキ



お互い同じ方向を見つめ

image





労わりあう♡二人

image


 


あられちゃんが妊娠していたら

3月の初めには

赤ちゃんが誕生する予定ですキラキラキラキラキラキラ

 



2017年の年末に

 僕は一線を超えました♥️

image

 



 

 だから

みんなより一足お先に

アイマリアージュ

成婚退会するワンドキドキ


image




2018年は

ワンダフルな

運命の出会いを信じて

僕たちの幸せ婚に続いてねドキドキ

 

 

{D9CC05DD-DFE0-474C-8DCA-71E77C8BDF33}



運命の出会いって
どこから始まるか
わからないから


先ずは僕のママに
会いに来てね♡


2018年
僕もママも
みんなの幸せ婚を
精一杯応援して参ります❤️




アイマリ無料カウンセリング承り中ベル

 

アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡

 

アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内

 

2018年に幸せ婚を叶える♡ご入会キャンペーン実施中

 

あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。

まずは相談しに来てくださいね。

 

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。


 


 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

アラサー アラフォー 結婚相談所 婚活サロン 仲人 東京 品川 

表参道 銀座 成婚者 婚活 お見合い お見合いパーティー

ネット婚活 オーネット ツヴァイ 良縁ネット ペアーズ 

ゼグシィ縁結び 出雲大社 東京大神宮 幸せ婚 愛され妻 失恋

カウンセリング 独身 IBJ 日本結婚相談所連連盟結婚したい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。