こんにちは。


 


 


アラサーからの長いしくじり婚活を経て


アラフォーで真剣婚活1年


 


 


お見合いで巡り合った夫と♡


恋愛結婚した


 


 


婚活サロン♡アイマリアージュの


代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。


 


 


数あるブログの中からご訪問頂き


本当にありがとうございます☆


 


 


はじめましての方はこちらをご覧ください


 


 


 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 


 


   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

   にほんブログ村




 


人気ブログランキング


 ベルブログランキングに参加していますベル


 音譜 励みになりますので音譜


 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  


どくしゃになってね…


 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 


 


婚活女子の後輩のみんなは


今年のキラキラ初夢キラキラ


見ましたか?


 


 


image


 


 


縁起の良い夢


 


一、富士キラキライチフジ


二、鷹キラキラニタカ


三、茄子キラキラサンナスビ


というけれど


 


 


ナスビの夢って


どんな夢?


縁起が良いと言われるのが


未だに不思議でなりません。


 


 


私は日ごろからよく夢を見るし


夢の内容を覚えている方


そもそも夢って不思議です。


 


 


今年の初夢の中の私は


見たことがない


知らない所


危険で怪しい場所で


ピンチになりました。


image


途方に暮れましたが


 


 


どうにかしなくちゃ


 


 


 


勢いつけて進んでみると


image


 


 


 


一瞬のうちに


 


 


 


image


 


 


安心できる場所へ


瞬間移動・・・


 


 


image


ドラえもんの


どこでもドアを経験するような夢でした。


 


 


 


 


どうにもならないような


 


どんな状況でも


 


跳べばビックリマーク


 


動けばビックリマーク


 


確実に状況は変わるひらめき電球


 

 

 


今年の私の初夢は


そんなメッセージを投げかけてくれました。


 


 


この夢は


私に与えたメッセージであると同時に


今、このブログを読んでる


あなたへのメッセージでもあるでしょう。


 


 


上手く行かない婚活も


出会いがないあなたも


動けば


確実に状況は変化します。


 


 


一時的には


上手く行かないことだって


経験を重ねるコトって意味があり


積み重ねで状況は


確実に変化するのです。


 


 


image


 


 


2017年に出会った


アイマリ会員さん達は口々に


 


 


あいさんと出会ってからの数カ月は


とってもとっても濃かったですキラキラ


信じられないくらいの変化ですキラキラ


成長を実感していますキラキラと伝えて下さって


 


 


彼女たちに寄り添い私も


幸せな一年を過ごすことが出来ました。


 


 


大好きなアイマリ会員さん達に


出会うことが出来たのは

彼女たちが動いたから


 


 


そして


 


 


婚活女子後輩たちのしあわせ婚を


サポートしようと


私自身も動いたからにほかなりません。


 


 


2018年


しあわせ婚を叶えるならば


あなたが動くのは


今ですよキラキラ


 


 


独身で過ごすお正月を


最後にしたい・・・と思ったならば


 


 


アイマリ無料カウンセリング


あなたと私、


二人のお茶会にいらして下さいね。


 


 


 



アイマリ無料カウンセリング承り中ベル


 


アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡


 


アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内


 


2018年に幸せ婚を叶える♡ご入会キャンペーン実施中


 


あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。


まずは相談しに来てくださいね。


 


無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。




 




 


 


あなたの幸せな結婚が


1日も早く叶いますように☆彡


 


 


 


愛され結婚宣言♡


 I-mariage ♡ 


アイマリアージュ♡


アラサー アラフォー 結婚相談所 婚活サロン 仲人 東京 品川 


表参道 銀座 成婚者 婚活 お見合い お見合いパーティー


ネット婚活 オーネット ツヴァイ 良縁ネット ペアーズ 


ゼグシィ縁結び 出雲大社 東京大神宮 幸せ婚 愛され妻 失恋


カウンセリング 独身 IBJ 日本結婚相談所連連盟結婚したい


 


 


最後までお読みいただきありがとうございました。