こんにちは。

 

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

 

 

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

あなたには

あなたと同じ

独身のオンナ友達がいるでしょう

 

 

婚活パーティーや、ネット婚活

お見合いに、失恋

楽しいばかりじゃない

婚活状況、恋愛模様を

 


嘆き合い、慰め合い

ダメ出ししあう

オンナ友達の存在が


あなたを

結婚から


遠ざけているかもしれないと

あなたは気づいてるかしら

 

 

独り身の女性にとって

同じ境遇の存在は大切。

まあまあ、気持ち、わかります。

 

 

でもね、それ、危険もあるの。



関わり方

相手によって


女友達の存在が

あなたを結婚から遠ざけて

折角のご縁を

積んでしまう存在にもなりかねない。

 

 

出来れば先に

お嫁に行きたいと

残りたくない☆が

オンナ心、なんだもの

 

 

そういう気持ちがあることを

知ってたからこそ

美しい在り方でいたいと

独身時代に願ってた私は

30代後半~40代

幾つになっても

友人の結婚

心から祝福しようと心がけ

 

 

だけど自分は行き遅れ

 

 

そうして自分が

アラフォーギリギリ44で成婚~し

結婚報告した時

 

 

泣いて喜んでくれた

幸せ既婚者がいた一方

独身友達の反応は

ビミョウなものもありました。

 

 

軽~くショックで

ビックリしたけど

仕方がないかもしれません。

綺麗ごとを言ったって

人の幸せを喜べない。

そんな時もありゃ、

そんな人だっているでしょう。

 

 

自分の友達は大丈夫?

自信を持てるなら、そりゃ結構。

 

 

だけど、

結婚っていう話になると

案外、違ったりもするんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

可愛く、素直なアラサーちゃん。

どうして婚活が

上手く行かないんだろうって悩んでて


私、高望みなんでしょうか?って

福永あいに、聞きますの。

 

だけど、よくよく聞いてみても

理想の年収、学歴、身長、ルックス、

どれをとっても

婚活のプロの私も

彼女が高望みだなんて思わない。

 

 

どうして、

あなたは自分の事が

高望みだって思ったの?って

聞いてみる

 

 

『結婚できないのは

あなた高望みなのよ!』

オンナ友達に言われました。って

 

 

その友達の、彼氏というのは

合コンで出会い

一流大卒、将来有望

エリートの年下男性だとさ

その合コン

ちなみに彼女も参加した。

 

 

あ~ん、もう

 

 

普段怒らない

福永あいも、頭に来ちゃう

 

 

どうして自分は

それでもよくって

オンナ友達にダメだしするの?

しかも全く根拠なし

プリプリプリ!

 

 

アラサー婚活女子の

可愛い子ちゃん♡

そんなトモダチ関わるコトは

およしなさい

 

 

おせっかいでも構わない

そんなの放っちゃ置けません!

 

 

こんな例は極端だけど

ちょっとイイなと思った男子

オンナ友達に呟いて

 

 

嫌なところを見つけられては

ダメ出しされて

あなた自身が自分軸を失って

 

 

ロクな男じゃないわ~なんて

折角のご縁も深まらないんじゃ

いつまでたっても

同じことの繰り返し

 

 

女子会では

婚活話、恋愛話は

エンタメトークになっちゃうの。

 

 

サービス精神旺盛なあなたでも

寂しがりやで

みんなとワイワイが好きな

あなたでも

 

 

独身オンナ友達に

多くを語るのはノーグッド!

トモダチだってシンユウだって

全て話さなくても良いのです。

 

 

幸せ結婚したいなら

 

 

婚活中の相談は

幸せ妻の友達か

 

 

何でも話せる仲人の

福永あいがおススメよ♡

 

 

大事なオンナ友達も

ダメ出しする娘は

結婚しちゃえば疎遠です。

 

 

幸せ婚叶える時は

自分の幸せしっかり考え

相談相手を選びましょう☆

 

 

 

 

 

アイマリ無料カウンセリング承り中ベル

 

アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡

 

アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内

 

2018年に幸せ婚を叶える♡ご入会キャンペーン実施中

 

あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。

まずは相談しに来てくださいね。

 

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。


 


 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

アラサー アラフォー 結婚相談所 婚活サロン 仲人 東京 品川 

表参道 銀座 成婚者 婚活 お見合い お見合いパーティー

ネット婚活 オーネット ツヴァイ 良縁ネット ペアーズ 

ゼグシィ縁結び 出雲大社 東京大神宮 幸せ婚 愛され妻 失恋

カウンセリング 独身 IBJ 日本結婚相談所連連盟結婚したい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。