こんにちは。

 

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

 

 

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

4年前の11月4日

 

 

私と夫は

京都南禅寺にて結婚式を挙げ

 入籍

引っ越し

結婚披露パーティーと続き

 

 

11月には記念日がいっぱい!

 

 

福永あい

結婚5年目に突入しました☆




 

結婚おめでとう~☆

 毎年11月には

幾度となく祝杯を重ね

 

あらためて



日々の平和な幸せと

巡り合えたことへの感謝をささげます。

 



 

結婚して幸せですか?

今でも旦那さんとラブラブですか?

結婚生活ってどうなんですか?と

 

 

 

婚活女子の後輩たちから

よく聞かれますが

 

  


実は

新婚ほやほやだった

4年前よりも




今のほうが幸せ♡

 


 

お花畑のフワフワ感は

もはやありませんけどね(笑)

  


 

安心感と心地よさは

今のほうがいっぱいなのであります

 



 

婚約時代

 

 

あいは

俺の夢見ることある?って

夫に聞かれたとき


 


{2AA80DF9-6179-411B-9893-D2FDDA29DC67}


 

笑って

ごまかしたことがあるのですが

 

 



結婚してまもなく見た

夢に登場した夫は

なぜかイタリアンマフィアの一味で





マフィアに監禁された私は

助けを求め

おかあさ~ん、おかあさ~ん!と

寝言を言い

隣の夫に

揺り起こされたことがあります

 

 


新婚当初に

どうしてそんな夢を見てしまったのかと

思うのですが(笑)

 

 


独身生活が長すぎた私には

自分以外の人と一緒の生活に

少なからず緊張感もあったのでしょう

 

  


その話を聞いた実家の父は




おかあさ~ん!じゃなく

〇〇さ~ん!って

旦那の名前を呼ばなきゃダメじゃないか。

と言いましたが



私を監禁したマフィアは

夫の一味だったのですから

夫に助けを求めるはずはありません(笑)


 

 

そんなこととは知らずに

私を揺り起こし

大丈夫?と

とても心配してくれた夫に

優しさを感じた私 




新婚時代の

おかしく懐かしい思い出

  


 

その後に見た夢も

夢の中の私は

なぜか独身のことが多く


 

 

仕事に追われていたり

結婚できず出会いがなく

悩んでいたすることが多くて

 

 


夢から覚め

横に寝ている夫の存在を確認し

途方もない安心感を覚えたこと

数知れず…

 

 


夢の私はいつも

 



結婚するために

出会いを見つける為に

どうしたらいいのかわからず



結婚相談所へ行ってみよう!という

思いも浮かばず

途方に暮れているのですが


 

 


愛され結婚宣言♡福永あいの婚活道

私のブログにたどりつたなら

あなたはもう大丈夫(笑)




結婚したいその気持ちは

一人で悩まず

福永あいにご相談に来て下さいね。

 

 

 


 

アイマリ無料カウンセリング承り中ベル

 

アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡

 

アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内

 

2018年に幸せ婚を叶える♡ご入会キャンペーン実施中

 

あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。

まずは相談しに来てくださいね。

 

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。


 


 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。