こんにちは。

 

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

 

 

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

婚活女子はSMがお好き?!

 

 

過激なタイトルに驚いたかしらてへぺろ

 

 

婚活女子の後輩のみんなに

 

 

あなたはSMが好きですか?って聞いたなら

 

 

興味がないと答える方が

ほとんどなのかもしれないね

 

 

けれど

私は知っている

 

 

婚活女子の後輩は

S子ちゃん真顔

M子ちゃんチーン

とってもとっても多いのだ

 

 

 

image

 

 

 

S子は言う

私、自分のこと嫌いなんです真顔

好きになれません

 

 

M子は言う

私はダメな女なんですチーン

 

 

そう言うあなた

 あなたの中には



S子真顔とM子チーン

共存してるかもしれないよ

 

 

福永あいは叫びたい

 

 

どこまで自分を虐めたら

気がすむんじゃ~~ゲッソリ

 

 

自分 真顔 VS 自分チーン

無自覚で虐め

自信を失っているんだぞ~~

 

 

ドSのS子真顔 VS 

ドMのM子チーン

一人二役



SMスパイラルにはまってる

婚活女子の後輩たちよ

イジメ撲滅ビックリマーク



さあ、目を覚ますのだ!!!

 

 

自分に厳しくする必要なければ

虐められ

我慢する必要なんかない

 

 

もっと優しくしていいのだし

もっと認めていいのだよ

 

 

だってホントのあなた自身は

SM好きなんかじゃ

ないんだもん



それが証拠に

もしも私が

あなたに向かって

 

 

あなたは殆どいい所がない

ここもダメ

あそこもダメ

ダメなところばかりをあげつらい

 

 

ほんの少しのやさしさ以外は

ダメなことばかりね真顔なんて言ったなら

 

 

怒り出すか

 

 

すっかり

元気を失うか

 

 

もう二度と

福永あいのブログなんか

見るものかって

思わない?

 

 

 

私からは逃げられるさ

 

 

ダメ出しされて嫌ならば

もう、ブログを読まなければいいんだもん

他人からは逃げられる

 

 

けれど

あなたがダメ出し続ける限り

自分からは逃げられない

苦しい思いを

するのはあなた

そのこと早く、気づいてね。

 

 

あなたの中には

あなた自身に認めてほしい

小さな小さなあなたがいる

 

 

小さな小さな女の子

 

 

そんな小さなあなたに対し

理想を掲げ

どうしてそんなにダメなの?と

どうして100点取れないの?って

ダメ出ししては責めている

 

 

ダメな理由も

出来ない理由も聞かないで

 

 

責める相手が自分なのだから

罪はないって思ってる

 

 

けれどね

あなたの中の小さなあなたは

辛いよ

苦しいよ

助けて~って

叫んでいるんだよ

 

 

いじけてオドオドしているよ

 

 

自分嫌いのあなたはね

本当のあなたを知らないの

 

 

最初から

トリプルアクセル跳ぶなんて

出来っこないの

 

 

最初から

テストで100点取るなんて

出来っこないの

 

 

オリンピックの選手でも

 

 

いつも必ず金メダル

取れるわけじゃないんだもん

 

 

努力したって

頑張ったって

成功するには

失敗だってつきものだ

 

 

婚活女子の後輩たちよ

 

 

おおらかな人がいいのなら

まずはあなたが

あなた自身におおらかに

 

 

優しい人と出会いたいなら

あなた自身に優しくね

 

 

誠実な人がいいのなら

あなた自身に誠実に

 

 

あなたの中の

小さいあなたは泣いてない?

 

 

ほめられたいよ

出来ないよって

泣いてない?

 

 

褒められると頑張るれるなら

まずは自分をほめようよ

まずは自分を認めよう

まずは泣いてる

あなた自身に気づこうよ

 

 

甘やかすと私、

ダメな子になるんです。なんて

自分自身にダメ出し

鬼ババ系の👹教育ママを

いったいビックリマークいつまで続ける気?

 

 

いいところだけじゃない

悪いところも

ジャッジ抜きで

あなた自身を認めようおねがい

 

 

婚活女子の後輩たちは

SMなんか

好きじゃないもんひらめき電球

 

 

婚活女子の

後輩のあなたは

褒められて伸びる

可愛い合格可愛い合格女の子だよね合格

 

 

 

 

アイマリ無料カウンセリング承り中ベル

 

アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡

 

アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内

 

2018年に幸せ婚を叶える♡ご入会キャンペーン実施中

 

あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。

まずは相談しに来てくださいね。

 

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。


 


 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

アラサー アラフォー 結婚相談所 婚活サロン 仲人 東京 品川 

表参道 銀座 成婚者 婚活 お見合い お見合いパーティー

ネット婚活 オーネット ツヴァイ 良縁ネット ペアーズ 

ゼグシィ縁結び 出雲大社 東京大神宮 幸せ婚 愛され妻 失恋

カウンセリング 独身 IBJ 日本結婚相談所連連盟結婚したい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。