こんにちは。

 

 

 

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

 

 

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…

 


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

アイマリアージュの秋のキャンペーンで

無料でサービスの

 

 福永あいによる

お見合い写真撮影

簡単メイクとヘアセット

写真の写り方レッスン付き

 

 

11月から活動予定の

アイマリ会員さんのプロフィール写真も

 魅力を最大限に引き出し

婚活女子力MAXで撮影成功アップ

 

 

清楚で可愛らしい

愛され写真は

お天気お姉さんの様な仕上がりラブ

 

 

ご紹介をOK頂いたご感想はこちらです

 

本日は素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました!

とても緊張していたのですがメイクも髪形も素適な婚活仕様にして頂いてありがとうございました。

まるで別人になったようで面白かったです(笑)

婚活中は今日のメイクと髪形を再現できる様にします!

また、私の悩みをたくさん聞いていただいてありがとうございました。

 

新規アイマリ会員さんより

 


 

 

いつものストレート眉を

まあるくなだらかに

 

 

パッツン前髪をユル巻きし

眉を片方出して横流しの

女子アナ風にして

写真映りで動きが出るように

裾もユル巻き

 

 

普段は使わないビューラーを使って

まつ毛をUP

 

 

マット口紅を

うるつやリップに変更

 

 

福永あいのヘアメイクは

 

 

プロじゃないから

簡単アレンジ(笑)

 

 

だからこそ

会員さんご自身も

再現しやすいのです

 

 

 

{4AB16C69-8615-47A0-8ED1-B41494CB3D34}

 

 

 

 

 

私自らが

写真撮影をする理由の一つは

納得できるお見合い写真を撮りたいから

 

 

写真を撮られるのが好きな方ならば

どんなカメラマンに撮影をされても

にっこりと微笑む事が出来るのでしょう

 

 

だけど

写真が苦手な方の場合は

 

 

フォトスタジオで撮って貰っても

顔がひきつるコトが多く

不自然な笑いに・・・

 

 

かつての私が

そうだったのですが

 

 

福永あいのよる

お見合い写真の撮影は

 

 

目が笑っている

自然な笑顔の魅力を

引き出すことがモットーです

 

 

お見合い写真は

運命の人と出会うための

大事な大事なパスポートだということを

無料相談会の時にもお話しするので

アイマリ婚活ティータイムで

ご入会表明をした

活動開始前の

婚活女性たちの中には

 

 

髪を伸ばして女子力UP中の

プレアイマリ会員さんや

 

 

ダイエットでウェスト作成中(笑)の

プレアイマリ会員さんが複数

 

 

みなさん婚活美意識高いです

 

 

お見合い写真は

女子力MAXで写ろうドキドキ

 

 

アイマリアージュの

秋のキャンペーン中の今なら

プロのスタジオ撮影なら

15000円~20000円の

ヘアメイク付きの

お見合い写真撮影が

無料サービスです!!

 

 

 

アイマリ無料カウンセリング承り中ベル

 

アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡

 

アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内

 

秋のご入会キャンペーン実施中☆

 

あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。

まずは相談しに来てくださいね。

 

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。


 


 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


婚活サロン♡アイマリアージュ

会員約58000名の東証1部上場企業

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

東京都品川区西五反田

代表・婚活カウンセラー福永あい

メールi.mariage.f.ai@gmail.com

(メール受付:24時間可能)

お気軽にお問合せ下さいね☆彡

 

 

 

どくしゃになってね…