こんにちは。

 

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

 

 

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

とうとう10月に入りました♡

2017年もあと3か月

 

 

大きな書店や文具店には

2018年のダイアリーが並びはじめ

そろそろ来年の足音が聞こえはじめるこの季節

 

 

2018年のダイアリー

スケジュール帳は、選びましたか?

 

 

2018年こそ

 

 

幸せ婚を叶えるために

 

 

とっても簡単で☆誰でもできる

 

 

幸せ婚を叶えるダイアリーの選び方を

大公開♡

 

 

私もこれで

幸せ婚を叶えました

 

 

 

 

{7CA2F66F-1AEB-49E2-9292-853E15ACF705}

 

 

 

 

オレンジ色の小さい方は

 

 

2013年のダイアリー

 

 

 

私が2月に夫に出逢い

 

 

お見合いをして

 

 

たくさんデートし

 

 

恋愛して

 

 

出会ってから

わずか57日目

 

 

3月の終わりに

プロポーズ

 

 

4月に成婚退会

 

 

夏は

夫と一緒にマンションを探し

 

 

秋に引っ越し

 

 

11月には

京都の南禅寺で結婚式を挙げ

 

 

入籍をして

 

 

青山のレストラン

マノワール・ディノで

結婚披露パーティーをしたという

 

 

 

未来永劫に続くのかとさえ思った程

長い長~~~~い

 

 

私の婚活人生の

フェナーレを飾る(笑)

 

 

大切な大切な思い出

 

 

長い間夢見た

 

 

夫となる人との出会い

 

 

プロポーズ

 

 

結婚が綴られた

 

 

思い出の1冊

 

 

それまでは

日記を書いたりしなかった私が

 

 

2013年は案外まめに書いてます(笑)

 

 

 

{D9B2D37C-191B-4309-A6BC-574555596764}

 

 

 

 

 

これは2013年の2月

交際3回めのデートで

京都に日帰りデートした時のもの

 

 

44歳のこの笑顔

 

 

幸せオーラ溢れてるでしょ💓

 

 

ダイアリーにも綴っているので

その時のお話しは

また今度てへぺろ

 

 

今日は2018年

結婚を引き寄せる

ダイアリーの選び方のお話

 

 

 

image

 

 

 

 

2012年の秋



44歳のお誕生日を迎えた

その頃

 

 

次の年
のダイアリーを選んだ時の事
 
 
私なぜか
とってもよく覚えていて
 
 
トランプカードのようにに小さい

このオレンジ色の一冊に決めた時

 

 

来年はここに

 

 

結婚が決まったって

書くことになっちゃうのかもアップって

 

 

思ったの

 

 

その頃の私は半年間

真剣婚活してても

誰とも交際に発展したことはなかったし

 

 

婚活はもう

イヤだな~~って

思っていたはずなのに

 

 

結婚できますように・・・とか

 

 

運命の人に

巡り合えますようにと

 

 

念じたり

 

 

願ったりするのではなく

 

 

来年のダイアリーには

 

 

結婚が決まった~と

書くことになっちゃうのかもドキドキって

 

 

能天気なテンションで

感じたの

 

 

今思えば

それは引き寄せベル

深い所で信じてた

 

 

それからハートのシールを

自分で貼って

 

 

以降

ハートのエースは

私の御印

トレードマークになりました(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから

幸せ婚を叶えたい

婚活女子のあなたは

 

 

結婚が決まった~って

書いちゃうかもって

 

 

ピ~ンとくる1冊を

 

 

2018年のダイアリーに選んでねドキドキ

 


 

願うよりも

 

 

念ずるよりも

 

 

信じることが叶っちゃう

 

 

 

私はね

 

 

 

2018年

アイマリ会員さん

ご成婚アップアップアップって

 

 

何度も

 

何度も

 

そして

 

 

何度も

 

何度も

 

何度も(笑)

 

 

書いちゃうことになる1冊を探すことにしてるのですおねがい

 

 

あなたの1冊と

私の1冊

 

 

ダイアリーも二人三脚で

 

 

2018年のアイマリアージュ

 

 

しあわせ婚は

決まりですドキドキ

 

 

 

 

ベルアイマリ無料カウンセリング承り中ベル

 

アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡

 

アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内

 

秋のご入会キャンペーン実施中☆

 

あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。

まずは相談しに来てくださいね。

 

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。

 

 

 

 

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


婚活サロン♡アイマリアージュ

会員約58000名の東証1部上場企業

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

東京都品川区西五反田

代表・婚活カウンセラー福永あい

メールi.mariage.f.ai@gmail.com

(メール受付:24時間可能)

お気軽にお問合せ下さいね☆彡

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

結婚相談所 婚活 お見合い IBJ 日本結婚相談所連盟 アラサー アラフォー パーティー 無料相談会 仲人型 婚活カウンセラー

お見合いパーティー ネット婚活 アプリ 東京 品川 銀座 青山

表参道 お見合い写真 プロフィール 婚活ファッション お買い物同行