こんにちは。

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

 

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

成婚率100%

何の数字だと思いますか?

 

それは私が

1年間結婚相談所で婚活し成婚に至った☆

自分自身の成婚率☆

一分の一で100パーセントです☆

 

 

image

  

 

結婚相談所での

真剣婚活を始めたころ

  

40代の未婚女性が

結婚出来る確率は

1%前後であると

言われました。

 


数字上40代の独身女性は

100人に1人

結婚が出来るかどうかということ。

 

 

どんな風に感じますか?

 

 

アラサーから

10年もしくじり婚活を続けた私は

結婚できないオンナの1人として

長年過ごした経験から



このままずっと

結婚出来ないのかな??って

不安に思ったことも正直ありました。

 


 けれど結婚相談所に

登録した時は


何処か深いところに

40代とはいえ

真剣婚活するからには☆

 当然☆結婚できるでしょ!!って

根拠のない自信みたいなものが

何故だかあって☆

 

 

40代の独身女性は

100人に1人しか結婚できない!

と言われても

 


へ~、

思った以上に大変なんだ…としか

思いませんでした。

 

 

この根拠のない自信が

プライドとなって

私の婚活を邪魔もしたけれど

 


無意味なプライドは

真剣婚活中に

行動すると共にへし折られ

徐々に現実を知ることになった為

 

 

私が44歳で成婚出来た

要因の1つは

 

『私は結婚できる』と

どこか深いところで信じていた

ということも

大きな要因として

見逃せないのではないかと思うのです。

 

 

なぜなら

自分の人生を振り返った時に

 

 

叶ったことと

叶わなかったことを思い浮かべると

 

 

叶ったことはすべて

『こうなりたい』だけじゃなく

『こうなって当然』とか

『こうなるにきまってる』

『そうならないワケがない』と

深いところで

信じていたことばかり・・・

 

 

叶わなかったことには

『無理かもしれない』とか

『そうならなくても仕方ない』と

どこかあきらめがあった。

 

 

・20代での結婚。

・子供を持つこと。

・海外へ留学。


 これらの言葉は願いつつも

どこか深いところで

あきらめていたり

恐れもあったり

実はそこまで願っていなかったりもして

 

叶えるための努力を

充分にしたともいえない。

 

 

 

叶ったことは

 ・海外バイヤーの仕事。

・常にトップクラスの営業成績。

若い頃なら

・進学校である高校への合格したこと。

 

 どれもこれも叶えるというよりは

そうなることが当然と

何処か信じながら

努力もした。

 

そして44歳での結婚も

その中の1つ。


私は自分を信じて行動した。

 

 

image

 

  

だから私が成婚した時

結婚相談所の社長である

先生のブログに

 

 

『44歳初婚女性☆

○○医師男性と奇跡のご成婚』と

書かれた時は、

前触れもなく

写真まで載ってしまったのもあり

 


 心底ビックリして

ショックだったけど…。


 

私は小さいころからの

自分のことを知っていて

 夫との出会いと結婚は

運命だって感じていたし


44歳での結婚だからって

奇跡なんかじゃない☆って

信じてもいた。

 


 初対面の時に

崖っぷちもとっくに過ぎているんだから!

もっと結婚に焦りなさい。と

 おっしゃった

結婚相談所の社長は



100人に1人

結婚できるかできないか 

といわれる40代で


〇〇医師と成婚した44歳は

奇跡である‼︎と思われ

ブログのネタにされた。



数字だけ見れば

そうかもしれません。

 


 けれど

私は思います。

 


成婚率なんて気にしなくていい。

他人はどうあれ

その人次第なんだから。

 

 あなたの成婚率が

上がるかどうかは

あなた次第。

 


30代女性の成婚率。

40代女性の成婚率。

といっても人はそれぞれ…。


条件も

結婚願望の強さも

婚活に対する行動も

自分を信じる力も


何もかもみんな違います。

 

だから 

結婚の確率は

比べるものじゃなく

 

 

あなたが

自分自身を信じ

 

絶対大丈夫☆

幸せになるんだって☆

深く心に決めて

高めるもの☆

 


あなたの成婚率は

 

0%か

100%

 

高めるのは

あなたの気持ち次第☆

  

幸せ結婚

できないはずがないって

深く❤️強く❤️ポジティブに

 信じ❤️行動して下さいね☆



根拠などは不要です!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

結婚したいけど

出会いがないあなた☆

 

 

婚活しているけど

上手く行ってないあなた☆

 

 

婚活・結婚にお悩みならば

 

 

婚活アドバイザーの

福永あいに

相談しにきてください☆

 

 

無理な勧誘など一切しませんから!

 

 

 

たった一歩の行動で

あなたの結婚運はUPします☆

どうぞお気軽にいらしてください☆

 

 

 

アイマリ♡婚活

結婚運UPのティータイム(相談会)

ご案内はこちらからベル

http://ameblo.jp/i-mariage/entry-12265312519.html

 

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

 

 

あなたの幸せな結婚が

どうか

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

 

 


婚活サロン♡アイマリアージュ

会員約58000名の東証1部上場企業

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

東京都品川区西五反田

代表・婚活カウンセラー福永あい

メールi.mariage.f.ai@gmail.com

(メール受付:24時間可能)

携帯電話080-5091-4188

(電話受付:10時~20時)

お気軽にお問合せ下さいね☆彡

 

 

只今ご入会金が無料のキャンペーンも実施中

    2017.6月末まで ↓

http://ameblo.jp/i-mariage/entry-12265681006.html

 

無理な勧誘は絶対にしないポリシーの元☆

運営しております☆

安心してご連絡くださいね。

 

 

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 ラブラブポチッラブラブ

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜