こんにちは。

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

お見合いで巡り合った夫と♡恋愛結婚した

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さて、今日は前の回でお伝えした

だめんず女子の中に潜む

愛され妻の資質について

もう少し掘り下げてお話しをします。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

世の中のだめんず女子のみなさん♡

 

あなたには

愛され妻の資質があります。

どうか自信を持って下さい☆

 

 

 

 

あなたは

 

 

心優しく

思いやりがあり

 

 

ちょっとのコトでは文句も言わず

自分の言いたいコトは抑えるコトができる

 

 

自分のわがままばかり通そうとはぜず

相手のコトを優先する

 

 

いつも相手に機嫌よくいて欲しいと

気を使い

配慮することができる

 

 

相手の悪いところがあっても

もっといいところを見つけられる

 

 

男性がおごってくれなきゃイヤ!

なんてわがままも言わない

 

 

なにを言われても

なにをされても

 

 

時間が経てば

何事もなかったかのように

水に流すコトができる

 

 

そんな女性ではありませんか?

 

 

 

いくつ思い当たるところがありますか?

 

 

 

これらの気質は

だめんず女子に

共通するものですが

 

 

 

結婚後の生活を

円満に送るためには

有効な資質☆

 

 

だめんず女子のあなたも

 

 

本当は

楽しい時間を過ごしたいからこそ

自分を抑えて

彼氏に合わせているのでしょう?

 

 

 

だめんず女子なんて

不名誉な名前で呼ばれるのは

悲しいですよね☆

 

 

 

だけどなぜ

いつも

 

 

男性に

大切に扱われず

男運がない・・・

という結果になるのか

 

 

 

その理由は

 

 

あなたが

男ゴコロを理解せず

 

 

女性である

あなたの考えで行動し

 

 

居心地のいい

愛される女で

あろうとした結果

 

 

交際直後から

 

 

愛情

気持ち

言葉

身体

時間・・・などなど

 

 

様々なものを

惜しみなく

与え過ぎ

 

 

男性を

甘やかしてしまった結果

彼から見ると

 

 

存在するのが当然の

ありがたみの薄いオンナに

なってしまっているからなのです。

 

 

草食系の男子が増えたといっても

男性脳には遺伝子レベルで

狩猟本能が備わっている

 

 

いい古された言葉とはいえ

真実であり

 

 

追いかけられたことがない

だめんず女子には

実感がないかもしれませんが

 

 

男性というのは

自分にとって

 

 

頑張れば

手が届くかもしれない

希望が持てる・・・くらいな

 

 

憧れの女性を

 

 

追いかけ

頑張って

手に入れたいもの

 

 

だから

 

自己主張がなく

すべてを合わせてくれる

女性というのは

 

 

独身男性から見ると

 

 

バーゲンセールの

売り出しみたいな

 

 

価値の低い

安いオンナに

感じてしまう

 

たとえ

 

ないがしろに扱っても

妥当なオンナ

 

という存在に

なり下がってしまう

というわけです

 

そもそもどうして

だめんず女子たちが

 

究極に自分を押し殺してまで

相手に合わせてしまうのかといえば

 

 

それは

自己評価の低さから来る

自信のなさの現れ

 

 

あなたが引き付ける男性は

いつも

誰から見ても

だめんずという種類のオトコか

 

 

若しくはあなたが

だめんず製造機になって

 

いつしか彼を

だめんずにしてしまう

 

という法則が働いている

 

 

相手を大切にする前に

自分自身を大切にしなければ

 

 

この

だめんず地獄から

解放されるコトはないのです

 

 

 

あなたには

 

 

優しさ

配慮

気配り

思いやり

温かさ

譲るこころ

 

 

人として

美点がある

 

 

まともな男性から

プロポーズされる価値もある

 

 

自信を持つのです!

 

あなたは価値ある人間ですよ☆

 

 

 

あなたは

 

男性に対し

サービス精神に

溢れた女性なのだから

 

本来ならば

追わせるコトが

あなたが出来る

最大限のサービス

 

 

だから

 

 

女性を追いかけたいと

願うはずの

 

恋愛中の

男性を甘やかし

楽な関係に

胡坐をかかせるのではなく

 

 

まずは自分を優先し

自立し

凛とした面持ちで

生きるコトによって

 

 

あなたの

あなたらしい魅力を

アピールする

 

 

言いたいコトは

言っていい

 

 

言って離れる相手なら

別れて上等と思うくらいの

強さを持つことが

 

自分を大切にする

というコト

 

時には

潔さも必要です。

 

 

本来

男性というのは

 

 

恋愛段階において

甘やかされることなど

望んでいたりはしないもの

 

根っからのだめんず男以外はね!

 

 

彼の要求に

簡単に答えようとすれば

するほど

 

 

彼の

あなたに対する価値は

下がっていく

 

 

あなたの目標が結婚ならば

彼がプロポーズをする

その瞬間まで

 

 

彼を甘やかすお母さんの役割など

決して演じてはなりません

 

 

彼氏がいる

だめんず女子は

 

 

その優しさからか

自信のなさからか

 

 

今のお相手に対する態度を

急に変えるコトをためらうかもしれませんが

 

 

アラサー♡アラフォーの独身女性が

 

 

ダメな男と知りながら

相手から大切にされることもなく

 

 

しっかりとした

結婚の約束もせず

 

 

将来の不安にすら

向き合おうとせずに時を過ごすのは

とても悲しい現実です。

 

 

 

私が今まで

恋愛カウンセリングでお会いしたり

プライベートでも恋愛相談を受けた

『だめんずうぉーかー』に属する女性達は

 

 

総じて優しく

情に厚く

思いやりがある女性達です。

 

 

たとえ今あなたに

彼氏がいても

 

 

たとえその彼氏との付き合いが

長いからと言っても

 

 

もしもあなたに

将来の結婚に対する不安があるのなら

 

 

別れを切り出したっていいんですよ

 

 

彼氏は彼氏

結婚している旦那様ではないのだから

 

 

情に深いあなたは

 

 

付き合いが長いから

彼にもいい所があるからと

 

 

なかなか将来に対する話さえ

自分から切り出すコトが

出来ないのかもしれませんが

 

 

あなたが毅然とした態度で臨むコトで

だめんずと思っていたあなたの彼が

 

 

誠実男性に変わるコトだって

ないとは言い切れないでしょう

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたの人生

 

 

しっかりと前を見つめ

自分の将来を考えるコトが出来るのは

あなただけ

 


あなたには

幸せな家庭を長続きさせ

愛され妻になるためのエッセンスは

備わっています☆

 

 

 

あなたが合わせるお相手は

結婚した♡旦那様だけで

イイのですよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

愛され結婚宣言の前に

あなたがすることは

だめんず卒業宣言です(笑)

 

 

もしも

 

 

あなたに結婚願望があるのなら

前を向いて

行動して下さいね☆

 

 

彼と別れてしまったら

1人ぼっちになってしまうのが心配

というなら

 

 

 

恋活♡婚活アドバイザーの

福永あいに

相談しにきてください☆

無理な勧誘など一切しませんから!

 

 

 

たった一歩の行動で

あなたの結婚運はUPします☆

気軽にいらしてくださいね☆

 

 

 

アイマリ♡婚活

結婚運UPのティータイム(相談会)

ご案内はこちらからベル

http://ameblo.jp/i-mariage/entry-12265312519.html

 

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

 

 

あなたの幸せな結婚が

どうか

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

 

 


婚活サロン♡アイマリアージュ

会員約58000名の東証1部上場企業

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

東京都品川区西五反田

代表・婚活カウンセラー福永あい

メールi.mariage.f.ai@gmail.com

(メール受付:24時間可能)

携帯電話080-5091-4188

(電話受付:10時~20時)

お気軽にお問合せ下さいね☆彡

 

 

只今ご入会金が無料のキャンペーンも実施中

    2017.6月末まで ↓

http://ameblo.jp/i-mariage/entry-12265681006.html

 

無理な勧誘は絶対にしないポリシーの元☆

運営しております☆

安心してご連絡くださいね。

 

 

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 ラブラブポチッラブラブ

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

 

 

 

どくしゃになってね…