こんにちは。

 

 

アラサー♡アラフォーの婚活を

 

結婚まで丁寧に粘り強くサポートする

 

愛され婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

 

数あるブログの中から

 

ここへお越しいただきありがとうございます。

 

このご縁に感謝申し上げます。

 

 

 

 

{C341F9CF-F631-41DE-8896-3968DAEB735E}

 

 

  

私が通っている美容院で働いているシモちゃんは

 

27歳の独身塩顔男子。

 

担当ではないのだけれど

 

いつもにこにこしながら寄ってきて

話しかけてくれます。

 

 

 

おばあちゃん子だというシモちゃんは最近

 

『ひ孫が見たい』と言われるそうで

 

 

 

『どんな女の子がタイプなの?』と聞いてみると

 

 

 

『料理上手な子です』と即答!!

 

 

『今は彼女いらない』と言いながら

 

 

家庭的な人に憧れるシモちゃん

 

 

 

いつの世も

 

 

料理上手な女性は

男性から人気なのですね。

 

 

 

 

ハートマークが書いてあるお弁当を

 

 

職場の皆に自慢しながら食べたいそうで・・・

 

 

可愛いな~(笑)

 

 

 

 

この季節なら

 

 

桜の花の下で

 

 

二人で広げるお弁当も

 

 

ト・キ・メ・キ・ますよね♡

 

 

 

 

あなたがシモちゃんの彼女なら

 

 

お弁当作る?作らない?

 

  


 

じゃんじゃん作りましょう~♪と


言いたいところですが


 

 

ちょっと待った〜〜! !

 

image 

 

 

もしもあなたが

結婚前提のお付き合いを望んでいる場合

 

独身男性が努力なしに

家庭的な満足を満たされてしまうと

 

結婚へ向けるエネルギーが

低下するリスクもあるんです。

 


結婚前のお料理の腕前披露は

タイミングと頻度に気をつけて☆ 



特別感とやり過ぎないことが

ポイントです。

  



結婚相談所の場合は

 

もともと結婚前提の交際なので

 

少し状況が異なるかも

 

 

 その時は相談に乗りますね(笑)

 

 

 

image

 

 

 

どちらにしてしても♡

 

 

妻がお料理上手で

 

 

夫婦で仲良く食卓を囲むのは

 

 

家庭円満の秘訣☆

 

 

お料理の腕を磨いておくことは

 

 モテ子から


愛され婚を目指すあなたの未来に

 

必ず役に立ちますよ♡



image

 

 

 

あなたの幸せな結婚が

 

 

 

一日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

ここを訪れて下さった全ての方が

どうか幸せでありますように☆彡

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

アイマリアージュ【東京五反田】

日本結婚相談所連盟(東証1部上場)

IBJ正規加盟店

愛され婚活アドバイザー

福永あい