こんにちは。

 

 

アラサー♡アラフォーの婚活を

丁寧に粘り強く応援する

愛され婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

たくさんあるブログの中から

ここへお立ち寄り頂き

本当にありがとうございます。 

 

 

 

サロン経営をしている友人の

クライアントさんSさんは

アラサー独身女性。

 

お仕事が落ち着いたら

アイマリアージュのお話しを聞かせて下さい。

というお約束を2月から頂いていて

 

昨夜ご連絡を頂きました。

 

 

『本当にお話しを聞くだけでもいいんですか?』というSさん。

 

 

『気軽にお会いして、婚活トークしましょう。』

 

 

『婚活の悩み、私にぶつけて下さいね。』とお伝えしました。

 

 

 

{43521414-38A6-4B85-9DFF-0B587DC417CD}

 

 

 

 

 

結婚したいけど

 

 

出会いがない

 

 

結婚相談所には興味はあるけれど

 

 

『説明を聞きに行く』という

 

 

第一歩を踏み出せないでいるあなたへ

 

 

 

婚活卒業生の福永あいは

 

 

最短で幸せな結婚を叶えるために

 

 

お見合い婚活をおススメします☆

 

 

でも…入会したからとて

 

 

結婚できない場合もあり得るってことも

お伝えしておきますね。

 

 

それは

 

 

お見合いの申し込みが来ても

すべて断ってしまい

 

 

だけどやっぱり

 

 

自分からのお申込みも出来なくて

 

 

理想の相手には

 

 

出会えなかったと

 

 

運命の結婚相手に巡り合う前に

あきらめて挫折してしまう時

 

 

 

でも私・・・

 

アラサー♡アラフォーの

婚活女子の後輩たちが

 

このようなパターンに陥りやすい事も

 

 

知ってます。

 

 

 

 

過去の私もまた

 

同じ道をたどりそうになったことが

あるから。

 

 

 

だけどあきらめず

 

 

続けられたのは

 

 

支えてくれる仲人さんの存在があったから

 

 

泣きごといったり

 

 

叱咤されても

 

 

信頼できる仲人Kさんがいてくれたから

 

 

いっぱい相談して

 

 

励ましてもらって

 

 

頑張ることが出来たのです。

 

 

Kさんの前では素直になれた。

 

 

今では恩人だと思っています。

 

 

 

 

もしもあなたが

 

 

結婚相談所に入会することを

少しでも考えているなら

 

 

 

相談所の説明会やお茶会に行き

 

 

直接話して

 

 

感じて

 

 

決めて下さいね。

 

 

 

IIBJ加盟の婚相談所は今(2017年4月現在)

 

全国に約1300社程ありますが

 

 

金額が高いからいいとか。

 

安いからダメとか。

 

 

大手だからいいとか。

 

個人経営だからダメとか。

 

 

有名な仲人さんだからいいとか。

 

無名だからダメとか。

 

 

 

その逆も然り

 

 

 

必ずしも一概に

 

何が良くて

 

何が悪いということは言えないけれど

 

 

 

 

幸せな結婚をするために

 

仲人さんとの相性だけは☆

 

重視して選ぶコトを

 

おススメしたいと思います。

 

 

 

 

結婚相談所の無料相談は

 

あなたと仲人さんとのお見合いです。

 

そして選ぶのはあなた。

 

 

 

あなたが一緒に頑張れる仲人さん

 

あなたが相談しやすい仲人さん

 

あなたがアドバイスを聴きたい仲人さんを選びましょう。

 

 

 

結婚というゴールをめざして

 

誰と一緒に頑張る?

 

 

 

大学受験を目指すときに予備校や塾

 

家庭教師の先生にお世話になるのと一緒です。

 

 

 

 

どんなに優秀な先生の生徒に教えられても

 

勉強しなければ大学に合格しないように

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

結婚相談所に入会だけしても

 

婚活女子のあなた自身が行動しなければ

 

結婚を叶えるコトはできない・・・

 

 

 

だから

 

 

この先生と一緒ならヤル気出ちゃうな♡

 

 

という予備校や塾の先生を選ぶのと同じように

 

 

 

 

仲人さんを選ぶのです。

 

 

相談会に遠慮はご無用♡

 

 

あなたにピッタリな仲人さんを探すのは

 

 

あなたにピッタリな結婚のお相手を探すのと

 

 

同じくらい大切な

 

 

運命の重要ポイントであると

 

 

福永あいは思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アイマリアージュで

 

ポジティブに婚活をしたい♡というあなた☆彡

 

 

まずは二人のお茶会で私に会いに来てくださいね。

 

 

一緒にポジティブ婚活を心に決めて下さった方には☆

 

 

福永あいが

 

 

結婚まで二人三脚で丁寧にサポートさせていただきます☆彡

 

 

 

 

 

あなたの幸せな結婚が

 

1日も早く叶いますように☆彡

 

 

 

ここを訪れて下さった方の幸せを

心よりお祈り申し上げます☆彡

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

アイマリアージュ【東京・五反田】

日本結婚相談所連盟(東証1部上場)

正規加盟店

愛され婚活アドバイザー♡福永あい