こんにちは。

 

アラサー♡アラフォーの婚活を結婚までポジティブに粘り強く応援する

愛され婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

数あるブログの中からここへお越しいただき本当にありがとうございます。

 

今月の3月1日からスタートしたこのブログに、ここ数日訪問してくださる方が多くとても嬉しいです☆彡今日もありがとうございます。

 

『いいね』や『読者登録』も大変励みになり、感謝しています☆

 

 これからもポジティブに発信してゆきますので

どうぞよろしくお願い致します☆彡

 

 

{AF242B2D-FD6F-4D5B-B269-D70386103745}

 

約10年にも及ぶ婚活迷路をさまよった挙句

 

アラフォーで仲人型の結婚相談所にたどり着き

 

約1年間の本気の婚活の末に幸せな結婚を果たした婚活卒業生の私。

 

 

40代♡スピード婚ゆえ

 

私の周りではちょっとした話題になっているようで♡


知人やそのまた友人間では

 

『結婚相談所』婚活ブームが巻き起こっています。

 

私がお世話になった仲人『Kさん』は

 

成婚約1年後に婚活アドバイザーのお仕事を退職されてしまい

 

その後は私が


知人やその又友人に『結婚相談所の選び方のポイント』を伝えたり 


婚活の先輩として婚活の悩み相談など『アドバイザー』の役割をしてきました。

 

アイマリアージュ開業前のことです。


image

 

 

 

その中で特に40代女性から

 

『お見合いの申し込みが来ない』

 

『女性の自分からお見合いを申し込むコトに抵抗があって出来ない』という

 

婚活の悩みをたくさん聞きました。

 

 

 

 

担当の仲人さんから


積極的に申し込みするように勧められるものの気が進まない。

 

 

『プロフィール』と『写真』を見ただけで・・・



どうして私から申し込まなきゃならないの?って思っちゃう。

 

 だけど


申し込みも来なくて


結婚相談所に登録したにも関わらず・・・



誰とも会えない状態が続く(涙)

 

 悲しいですよね。



私も経験したからわかります。

 

 

女性が強くなったといわれるこの時代でも

 

 

恋愛や結婚・・・

出会いのシーンにおいては

 

 

やっぱり男性にリードしてほしいと思ってしまう女心

 

 

 

 

image

 

 

 

『あなたに会いたいです♡』って 


 

男性からアプローチされたい気持ち。

 

 

わかる~!!わかりますっ!!

 

 

 だけどね・・・


まずは軽やかに出会いのきっかけを作ってみませんか?

 

『お見合いの申し込み』って 


『愛の告白』でもなければ


『デートに誘うコト』でも何でもない☆

 

 

 

 

こんな私もいますよ☆彡気付いて下さいね☆彡って

 

 

 

男性の目の前に・・・ただ現われてみるだけ

 

 

 

 

通りすがりの男性に


『私に気付いて下さいね』ってハンカチを落とすとか…

 

 

カフェやバーで


『ここ空いてますか?』って隣の席に座ってみるみたいに…

 

 

だけど

それよりは…簡単じゃないかな…?

 

 

 

 

気付いて貰ってこそ♡運命のお相手と巡り会える

 

 

愛され結婚を目指す♡あなたには

 

 

『賢くエレガントで』『素直な可愛い』

 

 

ポジティブ婚活女子でいて欲しい

 

 

 

だから

 

 

 

ふわっと軽やかに

 

 

 

ポチッとお申込みしてみませんか

 

 

 

ただのきっかけ作りだから♡

 

 

 

 

 

『どちらがお申し込みした』なんて

 

 

あなたが気にするコト♡ないって

 

 

婚活卒業生の福永あいは思います。

  


 人の魅力って・・・

プロフィールだけじゃ伝わらない。

 


 あなたの魅力も

お相手の魅力も♡

 


だから1つ1つの出会いに感謝をして

 

 

たくさんの人と出会うって

ポジティブに決めて・・・

 

 

1つ1つのお見合いという出会いを

いつしか楽しめるようになった頃☆彡

 

 

あなたにもきっと

 運命の出会いが巡って来ます☆

 

 

 

福永あいはアラサー♡アラフォーの婚活をポジティブに粘り強く応援します☆彡

 

 

 

あなたの幸せな結婚が1日も早く叶いますように☆彡

 

 

最後まで読んで頂き☆ありがとうございました。

 

 

このブログを訪れて下さった皆さまの幸せを心よりお祈り申し上げます☆

 

 

 

 

婚活サロン♡アイマリアージュ

【東京 五反田】

 日本結婚相談所連盟(東証1部上場)

IBJ正規加盟店

 

愛され婚活アドバイザー 福永あい

 

アイマリアージュの詳細はもう少しお待ちくださいね☆