こんにちは。

 

 

アラサー♡アラフォーの婚活をポジティブに粘り強く応援する愛され婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

 

数あるブログの中からご訪問頂き☆彡本当にありがとうございます。嬉しいです♡


  

昨日はとっても寒い日だったのに

東京は桜の開花宣言がされたそうです。

 

 

 

{C01E9387-5126-41C3-873E-03ACDC4DE0C8}

 

 

 

 

ネイルも桜色にしました。

 

 

うるおいを感じさせる☆透明感とキラキラのラメがポイント☆彡

 

  

 image

     ♡こちらが桜ネイル♡

 

   

夫ウケもよさそう・・・・・間違いなし!(笑)

  

 

いつも施術して下さる☆店長Iさんはメーテル並みの美貌の持ち主でありながら☆めちゃくちゃ気さくでポジティブなアラサー既婚女性☆彡

  

月間100~150人の施術しながら

主に恋愛や婚活のお話しを聴いていらっしゃるIさん。

 

カウンセラーさん並みじゃではないでしょうか。

 

  

Iさんに初めて『アイマリアージュ』のことをお話ししたのは去年の暮れのこと。

 

 

『婚活アドバイザーがあいさんだったらお話ししやすいですね』

 

『お客様にもご案内します』と言って頂きました。

  

Iさんはお仕事の最中に『婚活』『恋活』のお話しはたくさんお聞きするものの

 

立場的にご自身の意見はなかなか伝えられない場合も・・・という優しい包容力の持ち主♡

 

ですが

  

ホンキで結婚したいのに出会いがない・・・

と悩んでいる方がたくさんいらっしゃるから

あいさんの結婚相談所をご案内出来たら嬉しいです☆とのこと

 

  

 

 

Iさんがきっかけを作ってくださるなんて心強い☆彡ありがとうございます。

 

 

 

 

 

      image

 

 

 

Iさんのお客様の中には

  

『結婚相談所に登録してスピード婚』されて

  

『ラブラブ』の方が数名

 

只今『活動中』の方も数名いらっしゃるとのこと。

 

ネイルサロンという場所柄かFさんのお人柄か・・・

 

それとも私が婚活していた5年前よりはイメージがアップしたせいなのか・・・

 

結婚相談所の婚活に対しても正直に打ち明けられる方が多いそうです。 

 

だからネイリストIさんにとっての結婚相談所のイメージは

 

 『本気で結婚したい方だけがいて』

 

『確実に出会える』

 

『遊びや不倫目的の方はいない』

 

『安心』

  

『スピード婚』

 

 

『幸せな結婚が出来る場所』だと思います・・・と

 

  

そうなんです!!

 

 

 結婚相談所のお見合いで巡りあい幸せ婚した

 

『婚活卒業生』の福永あいとしては 

 

『ここにあなたの運命の出会いがあるかもしれませんよ~』とお伝えしたいのです。 

 

 

もしもあの時・・・私が結婚相談所で婚活を始めなかったら・・・・・

  

 

今はたぶん独身のまま・・・・

いや絶対に独身のまま・・・

愛する夫とも出会えなかったでしょう。

 

 

Iさんからはすでに

 

『アイマリアージュにご興味持たれているお客様が何名かいらっしゃいますよ』と頼もしいエールを頂きました。

 

本気で結婚したいアラサー♡アラフォーのあなた!!

 

結婚相談所のお見合い婚活にチョットでも興味を持たれたら

 

勇気をだして一歩前に進んでみませんか?

 

運命のお相手とのご縁はアイマリアージュから始まるかも☆彡

 

詳細等はもう少しお待ちくださいね。

 

 

あなたの幸せな結婚が1日も早く叶いますように♡

 

 

福永あいはアラサー♡アラフォーの婚活を

結婚まで楽しく粘り強く丁寧に応援します☆彡

 

最後まで読んで頂き本当にきありがとうございました。

 

ブログを訪れて下さった方の幸せを心よりお祈り申し上げます☆彡

 

  

婚活サロン♡アイマリアージュ

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

幸せ運ぶ結婚相談所【東京五反田】

愛され婚活アドバイザー♡福永あい