こんにちは。

 

 

アラサー♡アラフォーの婚活を結婚まで二人三脚で丁寧にサポートする愛され婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

 

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。とっても嬉しいです♡

 

 
先日、高校時代からの友人メグちゃんとお家でワイン会をしながら婚活サロン♡アイマリアージュ始動!のご報告をしました。
 
 
『幸せな結婚を叶えるお仕事って素敵だね♡』
 
『あいは面倒見がいいから絶対向いてると思う』と言って貰え、とても励みになりました。
 
将来はアイマリアージュの会員の皆様に言っていただけるよう精進いたします☆彡

 

 

{CA4D5019-4E90-4AE5-B7D7-DE929CCEACD5}
 
 
 
 

このブログに興味深々で見てくれたメグが私のプロフィールを見て言いました。

 

 

 

あいの好きな曲って

 

『恋するフォーチュンクッキー』なの♪?

 

 

 

 

 

 

ちょっと意外だったようですが・・・

 

 

 

この曲って婚活の応援ソングなんです

 

私が思っているだけですが(笑)

 

 

 

明るく☆前向きに☆あきらめないで進む☆

 

けなげな姿勢に涙が出ちゃう程!

 

好きです♡

 

 

 

婚活に疲れちゃったら聴いてみて下さいね(笑)

 

 

 

 

特に私がお気に入りの婚活応援フレーズは

 

 

 

 

以下抜粋です♡

 

 


 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

カモン カモン カモン カモンベイビー 占ってよ

 

恋するフォーチュンクッキー

 

未来は そんな悪くないよ

 

・・・・・・・・・・

 

ツキを呼ぶには

 

笑顔を見せること

 

・・・・・・・・・・・

 

運勢 今日よりもよくしよう

 

・・・・・・・・・・・・

 

恋するフォーチュンクッキー

 

そんなにネガティブにならずに

 

世界は愛で溢れているよ

 

悲しい出来事忘れさせる

 

明日は明日の風が吹くと思う

 

 

・・・・・・・・・・・・

  

人生捨てたもんじゃないよね

 

あっと驚く奇跡が起こる

 

あなたとどこかで愛し合える予感

 

 

『恋するフォーチュンクッキーより抜粋』

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

この曲の好きなところは、

何よりけなげなポジティブパワーが

炸裂しているところ☆彡

 

 

特にAKBファンではないけど・・・

かわいくてポジティブな女の子

大好きです♡

 

 

  

婚活に疲れると・・・こんなコト不毛じゃないかなって

 

ふとあきらめたくなる

あなたの気持ち

 

誰よりも知っている婚活卒業生の

福永あいです。

 

 

でもね、そんな時にも元気をだして

笑顔でいることで

ツキが巡ってくるんです!!

 

 

けなげに前を向いて・・・未来を信じてあきらめなければ

 

あっと驚く奇跡が起こっちゃうかも☆彡

 

  

(体験者は語るby福永あい)

 

 

笑顔は♡最強の婚活アイテムです

 

  

頑張って笑顔で乗り越えたその先には

寒さに耐えた満開の桜の花が咲き誇る

 

 

 そんな日が訪れるのも

遠くはないかもしれません♡

 

  

福永あいはポジティブなアラサー♡アラフォーの婚活を粘り強く応援します☆彡

 

 

 

 

アイマリアージュの詳細は☆もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

ブログを訪れて下さった皆さまの幸せを心よりお祈り申し上げます☆彡

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

アラサー♡アラフォーの婚活を二人三脚で結婚まで丁寧にサポートする

婚活サロンアイマリアージュ♡東京五反田

日本結婚相談所連盟IBJ(東証1部上場)正規加盟店

 

愛され婚活アドバイザー♡福永あい