こんにちは。

 

結婚まで二人三脚で丁寧にサポートする愛され婚活アドバイザーの福永あいです。

 

数あるブログの中からご訪問、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。

 
  

早速ですが、アラフォーの私が、なぜ結婚相談所で婚活を始めたか?!

 

 

 

なんと!きっかけは占いなんです!!!

 


{DC215BEF-7716-4FEB-9278-300CF33739F6}

 

アラサー時代は合コンも月1以上。仕事も充実。週に1回はオシャレなレストランで女子会。内なる結婚願望を隠して!?独身生活を満喫。

 

 

 

 

アラフォーになるとめっきり出会いが減り、出会っても結婚願望が無い男性ばかり。

 

 

 

 

だけど気だけは若く、まだまだ大丈夫と思いたかったアラフォーの私。

 

 

 

実際に結婚への焦りはあっても・・・焦っていると思われたくなくて、余裕があるフリをして過ごしていました。

 

 

 

 

 

ある日10歳以上年下(既婚)の女友達Mちゃんと食事をしていた時、焦りを隠し・・何気ない感じで将来の結婚について話をすると・・・。

 

 

 

いつも礼儀正しく、優しく、ニコニコ話を聞いてくれる、う~んと年下のMちゃんが・・・急に激しく言いました。

 

 

 

あいさん!そんな夢みたいなこと言っていても結婚して幸せになれません。もっと男心を研究すべき!!!

 

 

 

それから、私が信頼しているスピリチュアルカウンセラーさんの所に行って下さい!!(Mちゃんは元々スピリチュアル感覚に溢れた友人です)

 

 

 

あんなにも厳しいMちゃんを見たのは最初で最後だったので、正直ちょっとビックリしました。

その時の話をすると恐縮してしまうMちゃんですが、私は今でも心から感謝しています。

 

 

 

 

アラフォーの私は出会いも乏しく・・・けれど『素直』で『行動力』だけはあったので!!!

 

 

 

 

1か月後にMちゃんのアドバイスの通り、麻布のマンションの部屋を訪れるのでした。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーさんからのアドバイスは次に書きますので、良かったら覗いて下さいね。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

アイマリ会員さんとブログを訪れて下さった方♡全員の幸せな結婚が1日も早く叶いますように

 

 

 

オートクチュールの婚活サロン

結婚相談所~アイマリアージュ~東京五反田

結婚まで二人三脚で丁寧にサポートする

愛され婚活アドバイザー 福永あい