こんにちは。

 

アラサー&アラフォーの婚活を♡結婚まで二人三脚で丁寧にサポートする愛され婚活アドバイザーの福永あいです。

 

我がブライダルサロン(結婚相談所)の屋号はI-mariage(アイマリアージュ)と言います。

名付けた私の想いをお伝えします☆



{310D2A66-4E4E-4BA4-9012-7A279E09C761}



1つ目の思い

 

福永あいのブライダルサロン(結婚相談所)。

福永あいがあなたとピッタリお相手との出会い~結婚までをマリアージュ(調和)致します!

 

 

あい=私のファーストネーム。

 

マリアージュ=フランス語で『結婚』。

 

ワイン用語=料理とワインの組み合わせ、またその相性。

 

互いに香りや味を高めあう組み合わせにあなたとお相手を『すばらしいマリアージュ』。

 

 

 

 

2つ目の思い

 

 

宣言すると思いが叶いやすいって知っていますか?

 

 

アイ=英語1人称主語で私は

マリアージュ=フランス語で結婚

 

 

『アイマリアージュ』

 

 

私は結婚します!という宣言です。

 

 

 

3つ目の思い

 

『あい』の意味ってたくさんあります。

 

愛 会 合 逢 相

 

結婚相談所で巡り合い 

 

お見合いをして

 

会いに感謝

 

手を知るために

 

語り合い

 

見つめ合い

 

そして

 

やがて

 

愛し合い

 

結婚(マリアージュ)

 

 

 

 

アイマリアージュに込めた私の想い。

ハートがこもった婚活サポートをすることを誓います!

 

 

 

アイマリ会員さんとブログを訪れて下さった方々の結婚が1日も早く叶いますように☆

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

東京五反田のブライダルサロン(結婚相談所)~アイマリアージュ~

 

結婚まで二人三脚で丁寧にサポートする愛され婚活アドバイザー福永あい