ご無沙汰しています

毎日暑いですね、、これ口癖になっています😩

早く涼しくなってと嘆きつつ

1ヶ月を切った復帰に少し憂鬱な私です


カバー写真は大雨の後の虹です🌈



手術をし5ヶ月が経ちました!

入院をした週は雪が2回も降り

病室の窓からみていた記憶があります


抗がん剤前の腹水の苦しさや

術後のお腹の傷とイレウスの痛みは

忘れてしまいました。。辛かったという記憶のみです

忘れられるって素晴らしいことですね


お腹の傷は赤みが消え

臍から鼠径部まで茶色の線が一直線

お腹のお肉はぷよぷよ笑




今はありがたい維持療法中🙏

アバスチンの副作用はあまり感じないのですが

リムパーザの副作用はまだまだスッキリせず、このまま仕事復帰は勘弁💧と少し弱気です


吐き気止めを飲めば気持ち悪さを感じなかったので、そろそろ吐き気止め飲まなくてもいいかな?と吐き気止めナシでリムパーザを飲んだところ撃沈でした😭


込み上げてくる吐き気、、胃がおかしい感じ

それから吐き気止めを飲んでもスッキリしません


ヘタこいた~_| ̄|○(すみません笑 小島よしおさんのネタです)

早く良くなれ吐き気😨



髪の毛は1.5cm程伸びましたが毛量少なく

脱ウィッグは程遠いです😂