吐き気

毎回あったリムパーザ服用後の気持ち悪さが

日によってあったりなかったりと服用開始のときより

身体が慣れてきたかなあ、、と体感的に感じます


血圧

家庭血圧は100/70あたり、病院だと上が140~130

病院だと高いんです。家庭血圧が低いならOKと予定通りアバスチンを点滴中です


血液

貧血も進んでおらず私の血液がんばってますね

毎日ラブレを飲んでるからかな

この先もがんばってほしいー


睡眠

3週間前まで快眠だったのに

ここにきて不眠気味…昨日はほぼ眠れず

薬の処方もできるけどとの事でしたが今回は様子見で

昼寝をやめることと身体を動かすことに


味覚障害

よくある副作用との事で薬を飲むことに

よく効きますように

お水とお茶が苦いのはなかなか苦痛でした



次の記事はアメンバー記事なのですが

治療の内容ではなくプライベートの独り言なので

アメンバーにさせて頂いています🙇‍♀️‪‪💦‬