TC療法6回目+アバスチン2回目

ラスケモから28日目の診察でした


CA125は23.4

ブログを拝見していると維持療法中の方々は一桁台の方が多く

基準値内とはいえ二桁しかも20台ということに不安もあるのですが、主治医は凄く低くなっているので心配ないと仰ってるのと、CRPが0.02なこともあるので主治医の言葉を信じています


初診時は5000overでしたから確かに随分下がってくれました🤲´-






予定通り、今日から維持療法開始です


はじめてのアバスチン単剤

今まで朝イチに受診して終わりが夕方💦

化学療法室でも最後の方まで残っていたけど

今回は前後の生食入れても点滴時間が1時間程度!

なんて早い😊


帰りに調剤でリムパーザ1週間分のお会計

モニターに出た金額を二度見したくなる額

早くまとめて1ヶ月欲しいかも

限度額、多数該当求む💧‬



リムパーザの服用を今夜から!と病院帰りは決めていたのに、今になって明朝からにしようかと、、

患者さんの半数くらいが気持ち悪くなるって主治医と

薬剤師さんに言われちゃったから

吐き気が大の苦手な私はビビってます

でもなーやっぱりなーとただ今1時間経過中😂




一昨日のアンメット最終回

リアタイ、TVer、録画と3回みました(笑)

今期の中で1番好きでしたー

アンメットのロケ地に感謝しつつ

川内先生のインスタみてきます🙌✨


最後までお読みいただきありがとうございました😊