最近の副作用と体調



手のこわばりが酷く毎朝小指がバネ指に、。

副作用の指先の痺れはあるけど

こわばりの方がしんどいかな


動悸、頻脈がエストラーナテープの

副作用かも? との事で

薬剤師さんの指示で一旦中止をしていたけど

独断で一昨日から再開しています💦

今のところ動悸・頻脈なし

肝心のこわばりは軽くなっていない真顔



猫しっぽ猫からだ猫あたま



先週の木曜くらいから

鼻づまりと鼻かむと鼻血

後鼻漏の症状、就寝時に咳


免疫抑制の時期だし、、と

自然治癒を狙ってみたけど

はっきりと喉が痛くなってきて

これはムリだと土曜に耳鼻科へ


かかりつけだった耳鼻科に

ガンになってから初めての診察

気持ちがザワザワして嫌だったけど

あっさり診察終わって安心


副鼻腔炎でした

薬飲んだら症状がなくなって

今は調子良しです💮



猫しっぽ猫からだ猫あたま



先月の術後TCから体重が3kg増えてるガーン

術後からだとトータル5kg増えてるガーンガーンガーン


これ以上太らないようにしなきゃと思いながら

昼はナポリタンたべましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


お腹がぽっこりしていのはぜい肉?

まさか腹水じゃないよね…と考えてしまう

明日の診察で聞いてみます




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル