ホルモン補助療法は一旦中止となり

手のこわばりが復活


動悸と頻脈は治まったような気もする

止めるきっかけになった脈拍は90/分

いまは78~68を行ったり来たり


これはエストラーナテープの

副作用だったってことかな


もう1回だけ貼ってみて

動悸と頻脈が復活したら

止めてみようなんて思っちゃうのよね


やっぱり

手のこわばりとホットフラッシュが嫌



猫しっぽ猫からだ猫あたま


来月末から維持療法だと思っていたら

今月末からだった( ゚д゚)ポカーン


いつの間にか5月から6月に月変わってた魂が抜ける


7日間くらい損した気分。。

ゴミ回収の曜日しか気にしてなかった笑


どれだけポンコツ真顔

こんなんで復職できるのだろうか


秋から復帰しますと鼻息荒くしてたけど

いろいろ不安になってきたーー



そうそう不安と言えば


本当はちょっとのいつもと違う痛みで

不安になってるのに

なんでもないような顔をして普通を装って

色々フタをして日々を生活してる所もあって


子どもや家族、友人の前では

今まで以上におちゃらけて

あれ?かえるちゃん思ったより大丈夫そう

だなんて言われちゃってて


心配かけたくないからと

可哀想だなんて心配されたら

置かれてる自分の状況が辛すぎて

泣いちゃうから

あまり泣きたくないから言いたくない


ブログでは吐き出すように書いているけど

ステージを含めリアルな体調を知っているのは

ここと病院外では誰もいなくて


こんなことを思い出しては

不安からネガティブ思考になって

またあの辛い状態になったら耐えられない

…なんて考えちゃって


・良い食事

・適度な運動

・良い睡眠

しなきゃってわかっているけど


実際のところ

・今日マック食べました(これには訳が)

・筋トレ一日坊主

・不眠気味

もっと自分に優しい生活しなくては

わかっているけどもーー(›´-`‹ )


まとめる気もなく書いてます



来週はCTの結果

おなかの癌がキレイさっぱりありませんように





 


~TC6回+アバスチン2回目の副作用~

8日目

肋骨あたり・下腹部がチクチク痛む

胃の不快感、手足指先の痺れ

ガス多め


9日目

胃の不快感、手足指先の痺れ

ガス多め