昨日の夜食(22時)

お腹が空いて眠れなそうなのと

ビタミンAの不足があったので

人参の丸かじりを1本

丸かじりをしたのははじめて

せめて人参スティックにすればいいのに笑


ひどい

丁寧な暮らしからほど遠い、、、



猫しっぽ猫からだ猫あたま



予定通り来ましたTC6回目

アバスチンは60分で入れるので長丁場


6時間かかるとの事で白目、、がんばる


CA125は26.8 前回値とほぼ横ばい

もっと下がっていて欲しかったけど

先生は基準値内だから大丈夫と、、

一桁になってみたい


手のこわばりと歩き出しの踵や太ももの痛み

一昨日は朝起きて

指がスムーズに動かなくて焦った

小指は昼前までバネ指みたいにカクカクって

痛みとこわばり、、

貼るホルモン剤が処方されました

HRT(ホルモン補充療法)


今回でTC療法はおしまい

初回の治療は終わりました。ここまで治療が出来たのは本当に良かった。と主治医から言って頂き感慨深いのと同時に再発への恐怖もでてきました


この先はいつになっても

頭の片隅にその言葉が見え隠れするのかな


いつも以上にまとまりがなくてごめんなさい🙏


まだパクリタキセル不安


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

TikTok Liteの登録がまだの方に

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFnLTQFL/