普段使いのウィッグはリネアストリア

お出かけ用のお高ウィッグはBeautyfit


どちらのウィッグも軽くて扱いしやすく💮


Beautyfitの方のウィッグは

セミロングでオーダーしたものなのです

元々ショートヘアが多い私にとって憧れの

外ハネセミロング♡


医療用ウィッグでも好きなヘアスタイルができる

スタイルオーダー式のオンライン美容院

と言うだけあってスタイルは私好み🙌


そうウィッグのスタイルはいいの

私の顔と合わないの😭


実妹に「顔と髪型が合わないんだよ」と言われ

息子にも「ロングは合わない」と言われ

パパはノーコメント


ひどーーひどーー


あまりの評判にいつの間にか被らなくなり1ヶ月

せっかく作ったのに…


このままじゃ勿体ないので

リスタイルに出しました!


before

外ハネ可愛い


after

首のシワが気になる👀



同じウィッグでスタイルチェンジができて

とっても嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و♪


ショートの方が顔馴染みも良くていいね!

明日の通院に被っていこう




TC療法5クール(術後2回目)+アバスチン1回

13日目の体調

・手足の痺れ(冷えでかじかんだ感覚)

・むくみ←太っただけかも汗

食欲旺盛!酸化マグのお陰で快便!


来週はママ友とお茶を2件…


だって2週間後は抗がん剤

副作用でダウンする前に予定を詰め込みがち笑



イベントバナー


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

TikTok Liteの登録がまだの方に

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFnLTQFL/