TC療法5クール目(術後2回目)+アバスチン1回目


抗がん剤入れる前の

憂鬱さと気持ちの落ち着かなさは今回も



ルート取りもスムーズに終わり

手足を冷やし

おハゲになっちゃったけど

早く生えますよーにの願いで頭も冷やす



間に昼食と夕食を挟みつつ


最後にはじめましてのアバスチン90分

無駄に緊張したましたが無事終わりました!

トータル長かったーーとっても長い


次回は外来でTC+アバスチン60分

何時に帰れるんだろう


終わってすぐにコンビニへ

私頑張りました!のご褒美クッキーを購入


歩かなきゃ筋力落ちる

術後こんなに歩いた人は見た事ないよ

って言われた私だもん。歩くわよー



アバスチンまできました

去年の10月中旬から急激に体調が悪くなり

腹水で毎日眠れないほど苦しんだ11月

12月になりやっと治療ができた術前TC

3月にやっとやっとの手術


術後イレウスもあったけど

今はご飯も食べられるしお散歩できるし

去年の10月より体調は良い


維持療法まで来たんだなぁと感慨深い

この先も目の前の治療を受け入れる

長く生きる、自分のために




 

 

  


 




TikTok Liteの登録がまだの方に

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFnLTQFL/