病み病みブログにメッセージ

いいね、コメントありがとうございました


病み期は抜けて

治療がんばるモードに切り替わってきました

感情のアップダウンが激しい私ですが

これからもよろしくお願いします📣✊



~術後TC1回目3週間の副作用~

・あらゆる毛が抜けています、おハゲです

そうだった眉毛とまつ毛も抜けるんだったと

いろいろ思い出しています

下の毛の抜け具合が

どこよりも凄まじく早かったです

・手足の痺れはなくなりました

・手術後の体重から+2.5kg増…増えすぎでしょう

これは副作用じゃないね



猫しっぽ猫からだ猫あたま


採血・尿検査をクリアし入院しました


術後化学療法TC2回目(術前からあわせて5回目)

+アバスチン1回目


アバスチンの投与ははじめてなので入院です

ゴールデンウィークに病院なんて。。


去年の今頃は。。なんて考えちゃうよ

明⇒暗なんだもん!

去年はフェスのイベントに参加するために早起きして並んだんだよ🦖

めちゃくちゃ人気で🦖になれなかったけど笑


いいんだー

ゴールデンウィークは混んでるし

空いている時期に旅行に行くんだ

なんて負け惜しみ看板持ち



どうかどうか副作用は

控えめにお手柔らかにお願いしたい🙏

もちろん こうかはばつぐんだ!でお願い🙏


【追記あり】

CA125は29.6 基準値まで下がりました

初診時は5000overだったので

やっとここまで来たんだなぁと、、




 

 

  


 




TikTok Liteの登録がまだの方に

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFnLTQFL/