子どもに坊主いいね👍と言ってもらえました

強引に言わせたような

これならいいよね?と強引に

坊主姿でフラフラできて快適!

宅配便がきたら慌てて帽子を被ってるけど不自然よね



もっと早く刈っておけば良かったけど、落ち武者で抜け毛に向き合った日々もアリだと思う





~先週の体調~


腹水がなくなり痛みもなく

手足の痺れも気にならなくなり

調子に乗って動きすぎて

夕方くらいから右腰の下あたりに違和感、痛み

おとなしくして私!!


少し休むと良くなります

ほどほどに動きましょう




先週は友人や職場の人とお話することができて笑ってリフレッシュ!NK細胞が活性化されたはず



BARENさんのスカーフハットと前髪ウィッグをつけて行ったら

友人と職場の人にも可愛い!って言ってもらえて嬉しかったーー

 




以前買ったリーズナブルな価格のウィッグ

私の付け方が悪いのかな、、違和感ありで使いこなせずクローゼットで眠っています


なのでBARENさんのスカーフを2つ買いヘビロテ中




ここのウィッグの無料試着お願いしてみました

試着楽しみ♡自然だったら注文したい

対面販売の方がいいかなって思っているのですが、ネットの手軽さと安くてって言葉につられてしまう、、 





TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう!