自分のこと、いろいろ痛がりで弱っちい女かと思ってたけど

もしかしたら大事なところで鈍感なのかもしれない看板持ち



膣の後ろ大腸あたりに分厚くある腹膜播種、、

なにも感じなかった

強いて言えば、生理中に肛門の奥がギューンと痛くなったことが数回



たまーーに右肋骨下もシクシク痛かったけど

激痛とかじゃなかったの

これ腹膜播種?



腹水が多くなってから

左臍の上にたまに違和感あるけど

これ腹膜播種?



2月の健康診断で

LDLコレステロールが高かったけど、更年期さしかかってるからだと自己判断しちゃったし

クレアチニンも高かったけど、体重を少なくしたくて検査当日朝から水分取らなかったからかなぁ、、なんて自己判断



夏は怠くて歩くのも遅かった

これは猛暑のせいだと思ってた



あとたまに耳閉塞感、血の気が引く、閃輝暗点もあった

これはストレスのせいだと



やだー思い起こせば色々症状でてるんじゃん不安


自己判断、、これよくないね

癌家系じゃないから大丈夫みたいな変な自信があった!、、これもよくないね!


やだーもー



https://lite.tiktok.com/t/ZSNHJepSv/