明日は区民運動会!!

朝イチ9時から出る種目あるので早起きせねばーDASH!

夫婦揃って出るのも何個かあるし楽しみ音譜

うちの町内は毎年優勝常連やしみんなの気合いの入れ方がハンパじゃないドンッ

私も去年出産直後で参加できひんかったから2年ぶりドクロ

足からまりそうやわショック!

いーちゃんも走りますよチョキ

頑張ろーグー

はーそれよりブログが面倒すぎて放置しすぎた…叫び

また復活する日が来るのか!?

今日は久々の再会で13年前のテンション復活してめっちゃ笑ったなぁアップ

さーちゃんも動物園デビューした様子も書いてないけど…

昼間は暑くて夜は肌寒いしみなさん体調管理に気をつけてねグッド!

来月は園の見学やら願書提出やらプチ旅行に旦那社員旅行中の夜遊び計画に中学の友達と3月の同窓会ぶりに会えるかもで楽しみ楽しみドキドキ

さーはよ寝よぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿