さーちゃんもお盆中にまた一つ成長を見せてくてましたラブラブ

歩いたよーーー!!!!

初めてのあんよ目撃はパパでしたニコニコ

次の日ママにも見せてくれて感激っ音譜

3歩歩いたと思ったら次の日には10歩アップ

今ではゆっくりではあるけどヨチヨチ歩きでどこでも行ける目

で、昨日はいーちゃんお下がりのファーストシューズ履いて(とりあえず…ねにひひ)初めてのお外へチョキ




まぁ一歩も歩かへんかったけど得意げ




初めてお外での立っちで今までと見える世界が違ったのか、立っちしてることが嬉しかったのか、じーっと回り見渡したり満面の笑みやったりドキドキ

そんなさーちゃんも28日の日曜日に1歳ビックリマーク

もうすぐやねっドキドキ






Android携帯からの投稿