昨日は2010年8月28日生まれが2人aya

y’sクンのお家に遊びに行ってきた~aya

同じ病院で同じ日に生まれた縁…aya大事にしたいね↑

私先週もお家遊びに行ったのに、また今週も…aya

今週はランチを一緒したaya

y’sちゃんの上沼恵美子レシピのピザはほんまに美味しかったぁsao☆

私はパリパリサラダと炊飯器で作るチーズケーキのみ持参aya

みんなで食べるご飯はやっぱり美味しい~♥akn♥

ご飯食べて少しして近くの文化何とかのプレイルームに行くことにaya

小学生いっぱいやったけどちょっと楽しめたかな♥akn♥



デジカメ写真やけど…

いや~y’sちゃん家行ったらほんま時間あっという間すぎる♥akn♥

っていうか、y’sちゃん家豪華やしオシャレすぎやし緊張してしまうやん♥akn♥

小物とかインテリアもモデルハウス並にオサレ♥akn♥

今度はチョコちゃんにも会いたいなaya

また家にも来てね~バイバイ

さささ、今日はあの姉妹と会えるayaたのしみー♥akn♥



Android携帯からの投稿