今日は日中暖かかった~Dec 19...-Image0071.GIFDec 19...-Image0378.GIF
 
ので、妹とかぃと一緒に公園へDec 19...-Image0062.GIF
 
今日は車に乗っていつも行かへんところへ行ったょDec 19...-Image0016.GIF
 
アスレチックな大きい遊具があって広場があって~人少ないし走り回れるんDec 19...-Image0015.GIF
 
Dec 19...-Image0114.JPG
 
今日はかぃと同じくらいの親子1組といーDec 19...-Image0000.GIFと同じくらいの親子が1組遊んではっただけやったDec 19...-Image0630.GIF
 
子供らって何であんなに自然と一緒に遊べるんやろ~Dec 19...-Image0039.GIFDec 19...-Image0723.GIF
 
初めて会ったお友達と仲良く遊べてまた子供の成長を見れたかなDec 19...-Image0400.GIF
 
しかし一昨日スーパーでアンパンマンのガチャガチャしていーDec 19...-Image0000.GIFが手に持ってると、突然男の子が走ってきてアンパンマンを奪いかけDec 19...-Image0587.GIFたまたま手から離れへんかったら今度は顔面叩いてきてびっくりDec 19...-Image0054.GIFDec 19...-Image0599.GIF
 
お母さん平謝りしてはったけど、焦ったやろうなぁ…
 
いーDec 19...-Image0000.GIFは突然の出来事に呆然したのでしたDec 19...-Image0216.GIF
 
子供って何するか分からんしやっぱり目が離せませんな…Dec 19...-Image0009.GIF
 
気をつけよDec 19...-Image0026.GIF