先週金曜日の22日は妹親子と買い物ayaさーちゃんはお留守番でいーちゃんを連れてaya


久しぶりーayaでもないか・・・先週の日曜日は伊勢丹に買い物行ったしな。。。あ、こちらはケンとさーちゃんも一緒の家族4人でakn


先週はaknCHANELaknにて誕生日プレゼント、コンパクトミラー×3を購入aya


今週渡したけどみんな喜んでくれて良かったーaya


でで、今回はいーちゃんの♥akn♥



Dec 19...

一部ですが・・・はい、またJAMですよaya


全身JAMにはしないようにしてるけど・・・1つ1つがかわいすぎる♥akn♥


またノベルティのミラー2つももらってしまったよ・・・どーすんねんコレ♥akn♥


パーカーもショーパンもダウンベストもどツボaknいっぱいお出かけしよね~akn


私の物はZARAでデニムショーパン買っただけ・・・akn

あ~久しぶりに自宅からの更新でしたakn


今日は実家でバーベキューして疲れたのではよ寝よ~バイバイ