最近やっと本格的に始めた歯磨きayaちょっと遅めかなaya


でもまだ歯が上akn本、下akn本の計akn本しか生えてませんaya


少ないよねぇayaいいけど・・・


元々生え始めたんがaknヶ月頃と遅めやったからスローペースなんかなakn


歯ブラシはまだ♥akn♥


Dec 19...

一人で持たせてても喉を突く心配がないからね♥akn♥


けどさすがにもうステップUP↑しなアカンやろけどaya


歯磨きは今の所ゴキゲンでやってて、仕上げにゴロンして私が磨くのも嫌がることなくやし楽かなー♥akn♥♥akn♥


そういえば、さっきまで間違いに気づいてなかったけど、私先週にすでに妊娠ayaヶ月に突入してた・・・aya


戌の日のお参りも行ってないし腹帯もしてないよaya適当すぎる・・・aya


けど胎動はモリモリ感じててかわいいよぉaya


むすめの時はもうすでにガンガン蹴られててボコボコしてたけど、今の子は大人しめかも~aya




そして最後は・・・aya


チチヤスの毎朝快調ヨーグルトを自分でスプーンで上手に食べるむすめ


Dec 19...
頭ボッサボサaya