昨日アメブロを通して知り合った、ママ友会へ行ってきたぁ~上げ上げ


そんなん初めてでめっちゃ緊張したし、現地まで一人で行ったからホンマにみんな来るのかな・・・とか思ってたりしたけど・・・汗


行ってみればみんなフレンドリーニコちゃん 大人aya人におこちゃまayaおんぷみーんな同級生きら


そして子達はすぐに解けこんで遊びまくりっキラキラ☆めっちゃ楽しそうに遊んでたよ↑


場所は京都で子連れと言ったらココ!?でしょぐぅ~。のD-Lightでごは~ん♪


お手洗いもオムツ替えスペースも授乳室も充実してて、オモチャもDVDも揃ってるし子供もママもゆっくりできてなかなか良かったMr.Happy


そして肝心の写真は・・・


デジカメ忘れ、ケータイの電池もヤバかったしありえないけど、写真ナシですsei


えれなママ・・・、待ってますハァごめん