先週末、淡路島に行ってきたぁaya


平日やったので、ケン抜きでケン母・ケン兄家族・ケン姉家族・私・ムスメで行ってきたよきら


早朝に出発してフェリー乗ってたこ・いかの姿焼きん?プレスされて焼かれたもの食べ、たこせんべいの里に行って食べまくり・買いまくり、牧場行って乳しぼりしたり牛乳飲み放題したり、い~~っぱい遊んで、帰りは垂水のマリンピアに寄って色々買い物したり(ムスメはケン母に預けたまま、ムスメの物見つつ買ったのは自分の服と小物ばっかりん~・・・。


で、夜遅くに帰ってきて相当楽しかったし疲れたぁ~の、日帰り旅をしてきましたMr.Happy


その後ケン帰ってきたけど、ムスメと2階で寝てて全く気づかず↓↓申し訳ありません・・・aya


私が疲れてるやろうと帰りに自分のご飯買って帰ってきてくれました音符やさしー


今デジカメ繋ぐUSBを紛失中で写真ナシです。ビデオもいっぱい撮ったしね~おんぷ。


またUPできたらいいなぁキラキラ矢印


あ、携帯写真があったーキラキラ☆



Dec 19...
にぃに3人と一緒にポニーちゃん見学aya


ちなみにこの日からいーちゃんチャイルドシートを卒業し、ジュニアシートデビューしましたおんぷ


助手席なら前も見えるしさらにドライブ大好きになったみたいハート