明日はいよいよ、娘が生まれてからちょうど1年を迎えますかおおんぷ。


つまり・・・


1歳のお誕生日ですっパチパチ


すごぉ~~~いっなく考えただけで感動っえ~ん


昨日はKちゃんとKちゃんパパ、そして三女ちゃんが夜10時すぎくらいから遊びに来てくれてて、一足早くお誕生日プレゼントをもらったよプレゼント音符


Kちゃんは娘が生まれる時も身内以外で唯一一緒にいてくれた人ぐぅ~。腰さすりは絶妙で、この人なしでは陣痛は耐えられへんかったんじゃないかと思うくらい・・・汗


自宅は高速乗って2つICを越えていかんなんねんけど、めっちゃ行き来してるよねぇ好


元々旦那を通して知り合ったけど、今ではお互いパパに秘密なこといっぱい知ってるしねにこうちの実家にもよく来てくれるしきら


そんなKちゃん、昨日はジム帰りのスッピンで登場~ウインク結局2時すぎまで食べたり飲んだり・・・してた・・。


そしてそして、お誕生日プレゼントは・・・


Dec 19...
RODYちゃん~RODYアゲアゲ↑↑


07年限定のイタリアンレッドやってハート②おめめがグリーンハート


いーちゃんの為に!!とノンフタル酸タイプを探してくれてたみたいラブめっちゃかわいいしーハート2


いーちゃんがちゃんと遊べるようになるまでパパママがぴょんぴょんしときますaya

いつもスムージーからハワイウォーターからお菓子までお土産どっさり、KちゃんにKちゃんパパ本当~~~っに、ありがとうねきら


そして、一昨日は旦那のおにぃファミリーと夜の植物園に行ってきたぁおんぷ


イルミネーションきれいやったよぺこ



でもめっちゃ寒かったあんぐり

いーちゃんはDaddyのモコモコカバーオールで完璧防寒ピース

楽しかったねMr.Happyハート②