久々に同じお誕生日のCちゃん&Mちゃんと外出おんぷ


月曜日は近くの幼稚園に遊びにハート水曜日は保健所の離乳食教室へきら


久々に会うしめっちゃ楽しみやなぁにへアゲアゲ↑↑


もうあと一週間ちょいで5ヶ月に突入する娘ちゃん。はぇー!!


うちに来た助産師さんは離乳食は始めるのが遅いほどアレルギーが出にくいから6+゜ヶ月終わりくらいでもいいよ~て言うてはったけど、そんなん間違いよ涙って言う人もいるし何がホンマか分からへん??


でも娘は私らが食事してる時一生懸命見てるし食べ物に手を伸ばすしすごく興味津々はなだからそろそろ始めてみようかな~音符


離乳食グッズ揃えないとねぐぅ~。



Dec 19...

キラキラ矢印お風呂前の娘ラブ目 ぁ~かわいハートアハ!


ちなみに女の子ですが、こないだのこどもの日はお祝いしてもらいました・・・苦笑


BAIKALのパイナップルケーキayaこれめっちゃ美味しくて大好きですaya


そして旦那母からもらったプレゼントにやや難が・・・


adidasのファーストシューズなんですが溜め息


普通にかわいいのになぜかDisneyとコラボしてしまったようですseiなぜだ↓↓


残念ですが外で履くことはなさそうです、ごめんなさい。


私キャラ物の洋服系とか身につけるものは一切嫌ですので!!






・・・って誰か代わりに言ってもらえませんか。