オーラソーマ&風水コンサルテーション

今村ひとみ(IMAレベル3ティーチャー)

~色と光で運気アップ!即実践のスペースクリエイション~

あなたの内側があなたの外側に現れます。お部屋はその聖なる空間です。
オーラソーマの色と光、そして中国の古代の叡智である風水の教えを日常に活かすアドバイスをいたします。あなたのお部屋がシフトすることであなた自身に影響を与えます。内側も外側も快適に、自分らしいライフスタイルを築きましょう!コンサルのあとはすぐにおうちに帰りたくなるかも☆

※ご本人と世帯主様のお誕生日、間取り図をご持参ください。
【特典】 : ラッキー方位(吉方位)アドバイス 付き

開催日時次回日程調整中
所要時間お一人様1時間(要予約)限定5名様
費用12,600円(税込)

プロフィール

オーラソーマ・レベル3ティーチャー、コンサルタント。
1995年よりオーラソーマを学ぶ。オーラソーマ・カラーケアシステムを個人の発展と創造性を回復させるユニークな教材として促進するため全国でトレーニングコースを開催。世田谷区三宿にてオーラソーマとアートのスタジオ、Star Poets Galleryを経営。アーティストの紹介、育成にも取り組む。

お客様の声

◆現状どのような事に気をつけていいのか、風水とオーラソーマの観点から、できることをはっきりアドバイスしていただきました。実生活にすぐ役立てていけることで私にも実行できると思いました。(匿名希望様)

◆ 今までぼんやりと感じていたことを的確に教えていただけました。早速アドバイスいただいたように行動してみたら、物事が良い方向にシフトしました。(K.K様)

◆ 先生がとってもおもしろかったです。今まで受けたコンサルテーションの中で一番満足度が高かったです。(匿名希望様)

◆ “自分の内側が空間に現れる”というように、自分の現状を間取り図を通して客観的に見つめることが出来ました。コンサルテーションの結果を元に、早速お部屋のレイアウト変更やお掃除、吉方位を意識的に整理するなどしてみたら、物事が驚くほどスムーズに流れるようになりました。(M.T様)

◆ お部屋の風水を見ていただいて心もすっきりしました。大満足です。(匿名希望様)

◆ 今村先生のお話の中にシンクロしていることがたくさんあり、驚きだった。“やった方がいいのかな・・・?”と思っていた事も行動に起こさずにいたことを少々後悔。直感に従うのがいいということを再認識できた。(Y.N様)

◆ 自分が思っていた通りのアドバイスをいただけました。常に気にしていたことが知識として備わったような感じがします。コンサルテーションの結果を受けて行動してみたら、速いスピードで思っていたことや希望が叶えられているような実感があります。意識的にAURA-SOMAを活用するとなお効果がアップします。(マリー様)

◆ 大変満足いく内容でした。先生がとても明るい方で、分かりやすく現実的に説明していただきました。(匿名希望様)

◆ 今村先生にお会いしたくて念願かなってうれしいです!引越しをした後すぐの、まさにタイムリーなタイミングでコンサルテー ションを受けることができ、幸せな時間でした! 是非今村先生のコースにも参加できたらと思っています。(megu様)

◆ 自分の方向性が理解でき、自分自身が発見できました。(関田様)