メラメラ晴れメラメラ
毎日、猛暑の中、
みなさまお疲れさまです氷かき氷

ほんとうにごめんなさい!と言いたくなるほど毎日暑いですねあせる
そんな中、今日から太陽はしし座にしし座
百獣の王パワーの太陽・・・・って思ったら・・・もっと暑いあせるあせるあせる
暑いのが夏だし・・・打ち上げ花火
今年の夏は百獣の王も例年よりさらにパワーアップしてる感じですねあはは・・・

しし座といえばボトルは5番『サンライズ/サンセットボトル』
イエロー&レッドのボトルですキラキラ
キーノートは「より賢くエネルギーを使う知恵」得意げ
ベースチャクラのボトルでもありますniko

暑い~~~~~とへろへろになりつつ、
おつとめ頑張ってる自分自身のエネルギー、身体、
改めて、大切にしてあげる時間&スペースを意識してあげたいですねハートニコニコ

$Happy Colour Days
暑さに負けず、乗りきっていこーサーフィン

今晩は元気になれるお夕飯メニューを考えよー割り箸音譜

・・・と今日思うことでしたウインク