暑いですね~あせる
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

Good暑さに負けないようにがんばっているスタッフのいちばんのパワーはハート
みなさまの笑顔ですおー
いつも本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

11日はみなさまに、
イエローでお祝いしていただき、
まさに幸せと喜びのイエローを味わった一日でした黄色い花ニコニコヒマワリ
ハートありがとうございましたハート

続いて翌日の12日
大河内宣子先生による
『バタフライ&シーエッセンスコンサルテーション』
『エンジェルコンサルテーション』は、
満員御礼ドキドキありがとうございましたドキドキ
お席をご用意できなかった方には大変申し訳ございませんでしたしょぼん
また次回を早急に決定させていただきますアップ
決まり次第、またお知らせいたしますベル

この夏もみなさまの笑顔ともっと出会えるようにラブラブ
スタッフ一同、心よりみなさまのお越しをお待ちしております音譜
ちょこaknエヘッウインクスマイル