先週からお店のFAX・プリンターが修理に出されていて、
とっても不自由な数日を過ごしてましたあせる
普段、気軽に使えるものがなくなると、
本当にそのありがたさがわかりますよね~ありがとう

そして、昨日修理から戻って、
閉店後に、よーしオーッ!配線を~と、、、あれれ目
修理に出すとき、線を外すときは、
そんなに難しくなかった気がしたのにえーん
なんだか上手くいかずあせるあせるあせる

取扱説明書とにらめっこあはは・・・
かなり時間をかけて
あせるあせるあせるなんとかつながったときはうれしかったですーキャーアップ

そして、そして、昨晩きっちりお世話になったのがハート ピンク
『ソルーナのアイクリーム トライアル』¥1,260
眼に優しい植物パワーが贅沢にブレンドされているんですエコハート

今日はさすがに目の下のクマさんを覚悟していたのですが、
今朝の鏡はほんとにかわいいこぐまさんクマさん

アイクリームさん、ありがとうラブラブ
$Happy Colour Days