★kononatu☆ | 心とからだのコンシェルジュ

★kononatu☆

こんにちは得意げ

暑さも日に日に育ち盛り晴れいかがお過ごしですか虹


ついこの前まで雨雨ヤダネーショック!

と言っていたのはどこの口...

口を開けば暑い暑いと(笑)


いえいえ汗

太陽いっぱい浴びて元気にヒマワリ

暑さに気合と髪を結いつつDASH!


冷たいジュースはまだしも

アイスを美味しく食べては

デトックスに励むカエル


皆様のこの夏はどのような夏でしょう音譜

いつもと変わらぬ夏の日々?

昨年とはがらりと変わった夏の時?


私は夏になると学生の頃の夏に見た

ドラマに使われていた

“hello~my friend♪” フレーズの曲を思い出します。


イメージは心にも頭にも滞在し

夏が近づくとどこからか私の感覚へと湧き上がってくる


…そんな感覚ってありませんか?



そんなどこからか、

どこかにやってくる心地よさを毎日のなかにドキドキ



私たちがハートにお届けしたい一つに流れ星

オーラソーマ〈R〉カラーケアシステムキラキラ


その中にはハーブ

お花の色から抽出された色と

クリスタル等の鉱物の持つエネルギー

色の光や香り...虹

エネルギーって?!ホントにあるのはてなマークと思われる方もいらっしゃるでしょうか・・

あるんです!でなきゃ多くの人の手首を飾るようになった

天然石アクセサリー、、きっと何かそこに感じ選ばれるのでしょうビックリマーク


流行りの服や着心地よい生地やスタイルは、何か心をワクワクさせてくれたり

楽しい気分になれたり

心地よさだったりを届けてくれるアップ


その気持ちって目には見えないけれど

確かにある何か・・・とわたしは思うのです。



この夏私が何か気になり

手に取ったその色はペールブルー→水色天使


ペールブルーは『御心のままに』・・・

って言うと難しげだったり怪しげに聞こえる?!


例えば..私は

青空だと気持ちがいいです

青信号はどうぞお渡り下さいのサイン

美しい水は気持ちよく

透き通ったキレイな海に心が和む目

・・・そんな感覚を与えてくれます。


オーラソーマカラーケアシステムでは

色のメッセージはお伝えする中

あなた自身のイメージからもメッセージをすくい


それは自分自身との対話の時間・・

かもしれない

・・し、

自分の確認・・の時間かもしれない・・し

何かを感じ手にとってみた時間とも・・・宝石白



今日のあなたは何色がハートに輝くでしょうラブラブ

今日も楽しい発見ある豊かな一日をクローバー


                  感謝と祝福を込めて・・・

                          イアス横浜店***kumiko***