スッキリしたいときは♪ | 心とからだのコンシェルジュ

スッキリしたいときは♪

昨日は七夕でしたね音譜

皆様。どんなお願い事をしましたかぁ流れ星


今年の七夕もあいにくの雨・・・雨

でも七夕の翌日って毎年、カラッと爽やかなお天気になるような気がします


ちょっと皮肉な感じですが・・・


やっぱり朝起きて青空が広がっているとすがすがしく

「さぁ!!今日も一日ガンバロー!!」なんて気持ちになりますよねニコニコ



でも、この長引く梅雨の時期雨雨雨ガーン雨雨雨

はっきりしないお天気とジメジメした気候のせいで

「なんだかスッキリしないな・・・」って感じている方多いのではないでしょか??雨雨雨ガーン雨雨雨



そんな時にオススメなのが


ポマンダー(49種類のハーブが配合)のホワイト

クイントエッセンス(お花のエッセンス)のセラピスベイ




どちらも浄化効果があるので

今日のようなお天気みたいに

スッキリキラキラサッパリキラキラしたーい!!」晴れ晴れ晴れかお晴れ晴れ晴れ


なんて時にはとってもオススメです♪



もちろん心の浄化だけでなく

クリスタルの浄化にもつかえますし

お風呂に数滴たらして身体の浄化に使うのもオススメです


それからホワイトポマンダーは夏の大敵

虫刺されにも効果的!!


ス~ッとした使い心地で痒みを抑えてくれますよ♪


私も今年もすでに数箇所、蚊にさされ

このホワイトポマンダーにすごく助けられてます☆



ハーブクリスタル自然の優しくみずみずしい力生活に取り入れながら

身体スッキリキラキラサッパリキラキラキラキラ輝く夏をすごしてみませんか??虹



気になった商品はネットからもお求めいただけます♪



http://www.i-making.co.jp/shopping/




心とからだのコンシェルジュ


takae音譜